ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村下孝蔵コミュの今日はお誕生日\(^ー^)/。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月28日は村下孝蔵さんのお誕生日ですねわーい(嬉しい顔)

村下さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)v。

コメント(72)

孝蔵さん
お誕生日おめでとうございます揺れるハート
いつもいつも孝蔵さんの歌に励まされています。
まさかの雪でしたが…

お墓参りをしてきました

村下さん誕生日おめでとうございます!
いやほんと寒かったけど、ココロは熱く燃えたお墓参りでございました。

再度、お誕生日おめでとうございます!

天国へ気持ちをこめつつチョコパフェを食べさせて頂きました!(←ちょっと嘘)
お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
覚えやすい日にちだけど、それでも忘れられそうなのに、こんなに沢山の人が覚えていてくださるなんて、嬉しいでしょうねわーい(嬉しい顔)
私の友達からも、「ラジオから村下さんの誕生日って、歌が流れていたよ」ってメルがありましたるんるん
お誕生日おめでとうございます。(しみじみ…)

いつまでも皆さんに祝福されて村下さんの『偉大さ』を痛感しています。
おめでとうございます♪

今年わたしも46歳になる‥。

村下さんの歌、いいですね♪
お誕生日おめでとうございます

自分は今年で37になりますが、村下さんの歌に癒されています。
お誕生日ですね。
村下さん、おめでとうございます。

早朝迄降っていた雨も上がって青空が出て来ました。お天気も祝福しています。
今日は村下さんの曲をひたすら聴いてます。
松山行きフェリーを聴きながら久々にのぞいたmixiで気づきました。
一昨年この歌の舞台となった広島港で実際に松山行きフェリーを見た時は感慨深かったです。
お誕生日ですね。
誕生日、おめでとうございますバースデー

その昔、村下さんは八戸にも来たので、コンサートには、何回か行った事がありまするんるん
ステージでは、「八戸小唄寿し」のバチで、ギターを弾いてくれました。なかなか良かったですよexclamation
彼の曲は、カラオケカラオケでも、ギターの弾き語りでも、よく歌いますムード

お誕生日おめでとうございます

最近ハマっている「女優」や「少女」を聴きながら過ごしたいと思います。
お誕生日おめでとうございます。(^_^)
お誕生日おめでとうございます。某カリスマアクション俳優さんが村下さんの「初恋」がお好きだってことを知ってうれしい限りなので他の曲も好きになってほしいですね。
バースデーお誕生日おめでとうございます桜

村下さんの曲は私にとってどれも癒やしの曲ですムード

本日はiPodで歌を聴きながらおとなしく過ごそうと思いますほっとした顔
夜中に「夢の跡」など歌いに行きますカラオケ
お誕生日おめでとうございます。

村下さんの歌と出逢って早いもので30年程になります。
「初恋」は勿論、最近は「夢の跡」、「少女」「アンバランス」、「同窓会」なんかにはまっております。切なさ、優しさ、懐かしさが、心に響きますね…。
正しい日本語を大切にしていた方だったなぁと、つくづく思います。
村下孝蔵さん、お誕生日おめでとうございます。
今年に入って「東京哀歌」を聞くようになりました。
何でだかわかりませんが。メロディーにはまったのかもしれません。

村下さんの曲のゆかりの場所「松山行きフェリー、夢の跡、ロマンスカー、恋路海岸」は
これまでに行くことはできました。

他の曲の場所にも行きたいです。
お誕生日おめでとうございます。

今日は村下さんの歌を聴いて過ごしたいと思います。
64歳の誕生日ですね。
ご存命ならまだまだライブできるお年なのに、改めて残念です。
64歳かー 村下さんあちらでギター弾いてるかな?今スマホでランダムに聴きながら書き込みしてます。


貴方に出会う前からギター弾いてたけど
貴方のギターに衝撃を受けた

あれ以来
ギターであれ以上の衝撃がない事に気づく

貴方に出会わなければ
ギターなんかとっくに棄ててた

パットメセニーよりも
チェットアトキンスよりも
村下孝蔵が私のギターヒーロー

出会えてしあわせでした

まだなんとかギター弾けてます


お誕生日おめでとうございます


HAPPYBIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます!
幸蔵さん、誕生日おめでとうございます(*^-^*)
孝蔵さんお誕生日おめでとうございます。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村下孝蔵 更新情報

村下孝蔵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。