ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-flatのB'zナイトにようこそ!コミュの2019年7月以降の新曲リクエストを募集します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもB'zナイトに参加していただきありがとうございます!
少し前からそろそろバンド曲目リストを更新して欲しいというご意見を多くいただきまして、
新曲を11月の#170までに毎月追加することになりました!
曲数はなんと10曲です!

追加の内訳としては、

6月(#165)・・・バンド2曲・アコースティック1曲
・兵、走る(バンド)
・Wonderful Opportunity(バンド)
・マジェスティック(アコースティック)
※全て確定済み

7月(#166)・・・バンド2曲
・WOLF
・過去の曲

8月(#167)・・・バンド2曲
・マイニューラブ
・過去の曲

9月(#168)・・・バンド2曲
・NEW LOVE収録曲
・過去の曲

10月(#169)・・・バンド1曲
・過去の曲

11月(#170)・・・バンド1曲
・過去の曲

以上となります。

この決まっていない曲目をリクエストで決定したいと思います!

尚、リクエスト募集期間は現在から6月29日のB'zナイト当日の24時までとし、
速攻で集計してラストステージにはB-flatで発表します。
※このコミュニティではB'zナイト終了後に発表します。
追加順は上位順となります。

リクエスト方法は、こちらのトピックにコメントでNEW LOVEから2曲と、過去の曲から5曲までを書いていただくか、
6月のB'zナイトでお配りするアンケート用紙に直接記入して下さい。
ただし、こちらのトピックへのリクエストに関してのみ、11月までに確実にB'zナイトに参加していただける方に限らせていただきます。
B'zナイトは開催場所のMusician's Bar B-flatさんで開催される全てのイベントの中で圧倒的に演奏出来る曲数が多いイベントであり、
しかも外されてしまった曲も通算100曲近くになります。
その為、新曲とするのは確実に演奏されるであろう楽曲にしなければなりません。
よって、確実に参加される方のリクエストにする必要があるんです。
ただし、結果として11月までに参加出来なかったとしても、現時点で参加の意思があれば投票していただいて構いません。
※あくまでも任意です。

また、トピックと投票用紙の両方書いていただくことも可能ですが、
組織票を防ぐ為に最新の情報の方でカウントさせていただきます。
その為、投票用紙には必ずお名前もご記入下さい。
無記名の場合は無効となります。

選曲に関しても条件があります。
ソロ作品及びここ1〜2年で外された曲に関しては無効となります。
現在、アコースティックでやっている曲は選曲可能ですが、同じくここ1〜2年でバンドから移行になった曲も無効です。
その無効となる曲は以下の16曲です。

・愛のprisoner
・アマリニモ
・グローリーデイズ
・GO FOR IT, BABY-キオクの山脈-
・ザ・ルーズ
・The Wild Wind
・SKIN
・世界はあなたの色になる
・デッドエンド
・儚いダイヤモンド
・hole in my heart
・Man Of The Match
・Mayday!
・You pray, I stay
・ゆるぎないものひとつ
・ROCK man

現在の曲目リストはこちらをご参照下さい。
※過去に外された全ての曲も載せています。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17014076&comm_id=1171191


説明は以上になります!
それでは、ご協力宜しくお願いします!

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-flatのB'zナイトにようこそ! 更新情報

B-flatのB'zナイトにようこそ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング