ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北欧家具コミュの買っちゃいました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、はじめまして。
私も北欧家具の魅力にとりつかれております。
とはいえ、現実に買えるのは中古ぐらいでして。

今日、3つ目のデンマーク家具が我が家に到着しました。ナイトテーブルです。2個揃えたかったけど、欲しいデザインの方を選びました。又気に入ったのがあったら買おうと思います。

今欲しいのは、ポールヘニングセンPH5-4 1/2。でも照明にそんなにお金かけられないっすよねぇ。

コメント(4)

照明も家具も一生使いますから、、、

何年かで買い替える消耗品の車やPCのこと考えたら、気に入ったものを手にいれて何十年も毎日愛でる、使う、って思えば高い北欧家具だって安いとおもいます。
一生飽きない審美眼を磨く方が大変と言えば大変なことですが。。。
ユミさんの言う通り。
百万くらいの車を数年で買い換えることを考えたら一生使う家具に数十万払うことは安い買い物だと思います。
私も北欧家具をいくつか使っております。ウェグナーやタピオヴァラの椅子はどれだけ時間が経っても飽きがこないし買って良かったなあってつくづく思います。
椅子から本物の良さを学べるんですよね。
そうですよね。

北欧家具は高いですけど、その分それが一生物ですから、
買い換えることを考えれば逆に安上がりなんですよね。

メーカーや購入店がその後アフターケアをきっちり
やってくれますから、売りっぱなし、買いっぱなしでは
ないんですよね。

そこを考えてくれるともっと北欧家具が一般的になってくると
思うのです。
みなみなさまコメントありがとうございます。

今年こそはポールヘニングセンを買う勇気がでてまいりました!
PH5-4 1/2とはいかないかもしれないけど・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北欧家具 更新情報

北欧家具のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング