ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンキー乗り集合!!コミュのモンキー売ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛媛からモンキー売ります。
大まかな改造点ですが、
全バラしてフレーム塗り直し、外装塗り直し。もちろん業者さんに塗ってもらってます。
マフラーわ何か分かりません。
あと細かい改造わあると思いますが当方バイクに詳しく無いので分かりません。
不具合ですが、クラッチ版が滑っているのと、配線見直した方がいいみたいです。
値段わ15万でお願いします。値段交渉わ受け付けます。
交換等わ致しません。
友人のバイクなので返事等遅れる事があります。

コメント(13)

モンキー売ります。
ホンダモンキー50ccで、S46年(1971年)走行距離4323キロ
事故なしですが何年も動いていません(ホンダZ50A型)
タンクの中も錆びています。ミートも破れています。
程度はあまり良くないですが部品取りなら充分と思います。
タンクの中とキャップを掃除すれば動くと思います。
興味のある方はご連絡下さい。
商談につき締切させていただきます。
買います
モンキー/ゴリラ車両

第記
譲ってください。
気長に直すので、安価な物 難有り、古い物歓迎です。

当方茨城県
関東全域 東北 北海道まで行きます。

買います モンキー ゴリラ カブ 車体 改造パーツ

モンキー 
6Vノーマルヘッド
ボアアップ関連部品(12/6V共に) キャブレター
ノーマルトップブリッジ
ノーマルホイール /ハブ
ノーマルマフラー(これは送料による)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンキー乗り集合!! 更新情報

モンキー乗り集合!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。