ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

接骨院・整骨院の経営を考えるコミュのショッピングセンター内店舗です(学芸大学駅or越谷レイクタウン駅)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ショッピングセンター内店舗です(学芸大学駅or越谷レイクタウン駅)

最寄駅は、東急東横線「学芸大学駅」またはJR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」です。

本物の施術・技術も習得が出来て、顧客の皆様から喜んで頂ける素晴らしい仕事です。

手に職を身に付けたい方、癒しの仕事をしたい方、セラピストとして独立したい方、余った時間を有効活用したい方、Wワークをしたい方、本物の施術を身に付けたい方、等々の意欲的な方を募集しています。年齢・性別・国籍不問。

将来的に独立したい方には経営ノウハウの勉強にもなります。

午前中だけ、午後だけ、夕方以降だけ、土日祝日だけ、週一日だけ、等々ご相談ください。

店舗の詳細はホームページをご覧ください。
http://www.komachien.jp

応募及びお問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。
info@komachien.jp

コメント(1)

倒産品仕入れメールはプロフィールからご確認ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

接骨院・整骨院の経営を考える 更新情報

接骨院・整骨院の経営を考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。