ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『THE BIG ISSUE JAPAN』コミュの参加しました、よろしく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫛田さんの本を読んで感激して、発行しているメルマガにも、1号全部割いて書きました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~nova/mag2-2-vol46.htm
にバックナンバー載せています。
mixiの名前で、KUSSYは参加しているのでしょうか。

コメント(281)

はじめまして。

数年前から、溝の口の駅歩道で購入しています。
記事も興味深いものが多く、これで300円だったらお得ですよね。
The Big Issueを知らない人も多いので、
ときどき日記などでも話題にしています。

宜しくお願いいたします。
はじめまして^^

数年前から大阪駅近くの宝くじ売り場前で購入しています。

薄くてかさばらず、内容もよいので、雑誌を買う感覚で
購読しています。

よろしくお願いします^^

はじめましてわーい(嬉しい顔)

以前、淀屋橋で働いていた時によく買って読んでました。

最近また、大阪市内で働くことになったので、購入して読みたいと思いまするんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

いつもJR京橋駅と京阪京橋駅の間で物静かなおっちゃんから
買ってます。

いつも仕事の行きしなに買うので、
「行ってきます」
と言うと
「いってらっしゃいませ」
と声をかけてくださいますぴかぴか(新しい)

購読し続けて、もう2年以上になります。

そろそろもう一歩踏み出そうと、ボランティアも
はじめました。

自分のためだけにずっと生きてきたので、
少しは何かの役に立ちたいです。
いつもJR大阪のヨドバシカメラ側の階段のところで おっちゃんから買ってましたが 通勤経路が変わってしまい この半年ぐらい会ってません
元気にしてはるかなあ。湯のみ
日本とフィリピンで活動する唯一のミュージシャンです。
またまた読んだのがきっかけでした。誌面のあまりの内容の素晴らしさと濃さにショックと衝撃を受け、仙台AER前で販売する誠実な橋本明さんのファンにすらなってしまった程、今ではBIG ISSUEファンです。

どうぞよろしくお願い致します。

こちらで視聴できます。
http://www.myspace.com/ishikawakoji

↓アマゾンや全国のCDストアで購入できます
http://www.amazon.co.jp/dp/B00307OUCE

マイミク申請ガンガンしてくださいね。
広島でホームレス支援をしてぃます手(パー)ビックイシューもよく購入していますぴかぴか(新しい)皆さんよろしくお願いしますサンタ
はじめまして。

Big Issueは内容が幅広く興味深い記事ばかりなので毎号楽しみにしています。
とても充実しているので自信を持って紹介できる雑誌ですね。
Big Issueはイベントも興味深いです。写真展や会議…
色々な角度から物事を見せてくれるので自分の視野が広がっていく感じがして好きです。

一度読んだら病みつきになると思います!(私はなりましたあせあせ(飛び散る汗)
興味がある方には是非一歩進んで購入して欲しいです。


よろしくお願いします。

 はじめまして!

ビッグイシューは2006年の秋頃より購入しています。

先日は17777冊目のお客様という事で、仙台ビッグイシューのブログhttp://sendaibigissue.seesaa.net/で紹介されました(笑)

ビッグイシュー、もっともっと多くの方々に読んでもらいたいですね。


はじめまして。
地元(石川県)で販売してないので、旅行に行った時に購入しています。
最近、金沢での販売が始まったそうですがまだ見かけていません。
よろしくお願いします。
ハジメマシテ!!

先日初めてビッグイシューを買いました。声をかけるときは
ちょっと緊張しましたが、とても丁寧な対応で感激しました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
いつも後楽園駅周辺で購入しています。

最新号を購入する際に
「自分の記事が載ってるのでよかったら読んでください」と
控えめに声をかけてくださいました。
がんばれ、大塚さん!

記事も興味深いものばかりで、
300円以上の価値はあると思います。
これからも定期的に購入していきたいです。
四ツ谷で買っています。
始めは、「いいこと」するために買ってる気持ちの時もあったけど、
今は「いいこと書いてある」から買っています。
おじさんが元気にあいさつしてくれるのがうれしい。

  初めまして。
 くるみるく96と申します。
 いつも楽しく読んでいます。
 
 私はテレビがあまり好きではなく
 ほとんど見ないので情報・雑学は
 ビッグイシューから仕入れています。
 バンド好きなので、いちばんおもしろかった記事は
 85号のI ♡ インディーズです。
はじめまして。大学生です。
八王子か飯田橋で購入してましたが、来年度から東海村なので直接購入できるないかも…


地元は埼玉なのですが、大宮って駅のどこで売ってらっしゃるのか発見できません(泣)

知ってる方は教えて頂ければ嬉しいです。
>270

公式サイトの販売場所案内に載っていませんね、けしからん。

買った人によると東口のマツモトキヨシの前らしい。
http://bonheur1003.seesaa.net/article/167622128.html (2010/10)

販売サポーター一覧にも埼玉県は載っていないので、東京事務所に問い合わされてはいかがでしょうか。

03-6802-6073
あわせて東海村から購入する手段も相談してみては。(そういう需要を認識していない節がありますから)
> 細川啓白さん tatuoさん

ありがとうございます!
改めて探してみます。
初めまして。 大宮駅探しにくいですよね。 私は秋から〜年末、東口のマツキヨ前で買っていたのですが 年明けからお会いできていません。タイミングが悪いのか、埼玉ではなかなか根付かないのか?
一人目の方は「シェルターに入れるようになった。」 と聞いてホットしたのですが、二人目の方は一度お会いしたきりで・・・。
タクシー乗り場の方はどこなのか? 場所さえ分かりません・・・。

最近大宮で買えた方いらしたら 教えてください。 「できれば日曜もいてください!!」とお伝えしてもらいたいです。
はじめまして!
毎回ではないのですがふと目に入った時にビッグイシューを購入していますぴかぴか(新しい)

私が買うのは新宿、池袋あたりです。
初めまして。
先月から池袋で購入しています。
販売員さんの笑顔に、いつも元気をもらっています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
目に付いた時にビッグイシューを購入していましたが
横浜駅東口の販売員さんの熱心な姿を見て、毎号そこで買うようになりました。
特集や連載記事の内容もあまり意識したことがない視点が多く面白く感じます。

時間帯があわないことも多いので購入に苦労することもあるのですが
やれる範囲で買い続けるつもりです。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

The Big Issueを売っている人を見掛ける時に必ず買います。ずっとThe Big Issueを応援したいと思っていますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
JR天王寺駅東口で販売員の人を見かけた時に購入しています。
最近、販売員の人を見かけないのが気がかりです。

ログインすると、残り258件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『THE BIG ISSUE JAPAN』 更新情報

『THE BIG ISSUE JAPAN』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。