ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツール・ド・フランスコミュの教えてください 2014年18ステージ ピレネー(山岳)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
今年初めてツールドフランスへ観戦に行こうと思っています。

できれば18ステージのポー スタート辺りを観戦したいと思っています。
少しネット検索して現地?のツアーなどを捜していたりしますが、現地集合で数日間というようなものがありません。以前ツール観戦に行かれた方、どのような観戦をされたか参考に教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

コメント(2)

はじめまして!!

2011,2012と現地観戦に行った者です。
僕はツアーではなく個人旅行で、自分の自転車を持って行き現地の移動は電車と自転車でした。
参考になるかは分かりませんが、こんな感じです。
2011
パリで入国、パリ観光〜リヨン観光〜グルノーブル観光〜アルプスで観戦〜リヨンから出国
2012
パリで入国〜ポーでゴール観戦、ピレネーの山岳で観戦〜ボルドー観光〜パリから出国

その頃はブログやってたので(笑)、もし良ければ覗いてください。
http://roubaix-masamune.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/category?category_id=2301926749
2012は全然更新出来てないですが、2011は結構細かに更新してたので、参考になるかと思います。
一村です。
返信頂きありがとうございます。リンクのブログなど参考にしたいと思います。今後、何か分からないことがあれば、色々と教えて下さい。

ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツール・ド・フランス 更新情報

ツール・ド・フランスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。