ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WebSig24/7:Web制作者の会コミュの【感想】第19回WebSig会議「特集!Open Source CMS〜オープンソースのWebシステムを、どうビジネスシーンに活用するか〜」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月26日開催、【感想】第19回WebSig会議「特集!Open Source CMS〜オープンソースのWebシステムを、どうビジネスシーンに活用するか〜」http://mixi.jp/view_event.pl?id=32493862&comm_id=10966
の感想トピックスです。

こちらは一言コメントでも気軽に書き込みして頂いて結構ですので是非ご意見、ご感想をお願いします。

皆さんのBlogで感想を書いて頂けたらこちらでもお知らせ頂ければ幸いです。
WebSig公式サイト(http://websig247.jp/)のPlanetでも、WebSigに関する皆さんのBlogでのエントリーは見られるようにはなります。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

本日は貴重なお話をありがとうございました。

とても興味深い内容で懇親会も含めて様々な刺激をいただきました。
特にオープンソースのビジネスモデルについて理解できたのは大きな収穫でした。
もう少し積極的にオープンソースのコミュニティに参加してみようと思います。
発表者の方々、モデレーターの皆様、お疲れさまでした。
(良い意味で)思ってたよりずっと楽しかったです。
モデレーターの皆さん、ありがとうございました!

希望としては、実装・機能面に話がよりがちだったので、「活用方法」とかの話がもっと聞けると良かったかな、と思います。あとは「オープンソース」って部分はもっと深堀してもよかった気がします。なぜ、オープンソースか?そのpros and consは?とか。キーノートスピーチで話されてたけど・・・

MODx、早速インストールして使ってみたいと思います。
モデレータの蒲生です。

参加者のみなさん昨日はありがとうございました。

個人の感想は後で書くことにして、ひとまず公式ブログあげました。
http://websig247.jp/meeting/19/000106.html
懇親会を含めてとても有意義でした。
モデレータのみなさんお疲れさまでした。

また参加させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。期待以上の内容でした。

昨日ブログにエントリーアップしました。

http://junnama.alfasado.net/online/2008/07/19websigopen_source_cmsweb.html

今後ともよろしくお願いします。
モデレータの蒲生です。

個人のブログ書きました。
http://www.dakiny.com/archives/websig247/websig247_open_source_cms/

参加者の方は、30daysにあがっている写真をご利用いただけますので、ブログ等にご利用ください。

またブログまでいかなくても、1行コメントでもかまいませんので、感想よろしくお願いします。
たいへん有意義なイベントでしたね!
拙い感想ですが一応書きましたのでぺたり。
http://tinyurl.com/6qdo9c
皆さん感想ありがとうございます。

ブログで感想を書いていただいたものをまとめました。
http://websig247.jp/meeting/19/000108.html

漏れがあったり、これから書かれる方はフォローしていきますので、引き続きこのトピックにお書きください。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WebSig24/7:Web制作者の会 更新情報

WebSig24/7:Web制作者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング