ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

必殺!コミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
必殺ファンですが、どうしても気になる話がありましてトピックを立てさせていただきました。

片平なぎさが出た必殺はありましたでしょうか?

話は確か片平なぎさが女中の役で、濡れ衣を着せられて自害させられた話だったかと思います。

ご存知の方がおられましたら教えてください。

宜しくお願いします。

コメント(47)

すいません。回答がぷるんるんさんとダブってしまいました。
エコー・N様

そのメンバー出演ならば映画「必殺!ブラウン館の怪物たち」
で見る事が出来ます。
結構レンタル屋にありますよ?
内容は…ですが(T-T)
組紐屋の竜は
「必殺!3・裏か表か」
にも出てます
母親・・・・ま、まぁ見てのお楽しみですね。
>母親・・・・ま、まぁ見てのお楽しみですね。
そうなんですよね。
完全に「勇次の母親」っていうと……(・・?
まぁ、見てのお楽しみで…(^^;ゞ
でまた勇次のそれからの態度がまた…。非情さと対局にある展開です。見てみて下さいね。(*^-^*)
似たトピ立てるのもなんなんで便乗させて下さい。

元阪急のアニマルが必殺シリーズに出てるらしいんですがどのシリーズのどんな役なんでしょうか?
気になります。
>とーちゃんさん、
これですね。↓

必殺スペシャル
久しぶり!主水、夢の初仕事 悪人チェック!!
http://www.dvd.netyokocho.jp/catalog/KIBF-8101/

どんな役かは……気にしない方がいいと思います。
早い!ありがとうございます。まさか主水にボティブローかましてないでしょうね?何しろ『藤田』ですから…。
はじめまして。初書き込みであります。新潟で来週から仕事人激突が再放送されます。私は、あまりこのシリーズリアルタイムで観られず記憶が曖昧なんですが、激突は主水の同僚役に役名は忘れましたが、目黒祐樹さんがでていたように記憶してますが、この役どころ・意味ありげーな感じで話がはじまった割に、最後はただの同僚で終わったように思うんですが、裏稼業とか関係なかったんでしたっけ?そんで最終話まで無事にいたんでしたんでしょうか?
↑目黒氏が演じた「同心・成川」は驚いたことに、ただの同心でした(笑)。
主水の同僚で最後まで出てたと思います。
個人的には覆面組の設定といい、「激突!」は色々な意味で惜しい作品でした。
「激突」は6話で路線変更しちゃいましたからね。
あのまま、設定どおりだったら、目黒さんの役割も変わっていたでしょうね。
本当に残念です。
↑企画段階では覆面組編はもともと6話構成だったらしいのですが、本来は全21話内の数話ごとに散りばめる予定だったそうです。
それでも全体の雰囲気は随分違ってたと思います。
早々と激突についてのお答え参考になりました。ありがとうございました。そういえばなんかおもいだしました。やはり最初のほう目黒さん以外にも後につづく意味深な感じのストーリーがいくつかありましたよね、(あさおかめぐみさんと秀の話)とか。。来週からの再放送でチェックしようと思います。
>ゴマキの必殺映画

これでしょ?

http://www.youtube.com/watch?v=rL-GCODwv4A

MADです。
すいません、また質問させて下さい。

ストリーミング動画見てたら『必殺始末人』なるものが。田原俊彦が出てるやつなんですが、これって本物なんですか?それともMAD?

もし本物なら見た方、感想を一言欲しいのですが。
とーちゃんさん》
本物っていうか
最近レンタルビデオ屋で見かけましたよ(^。^;)

なんか続編もありました
>168さん、HIROさん、Yu-gesさん

早速の書き込みありがとうございます。
家の近所はレンタル店がほぼ壊滅したんで分からなかったです。

しかしあるのね、レンタルで…。今度探して見てみたい。

どうもありがとうございます。
田原俊彦の必死面白かったですよ三部作で完結してますよね(*⌒▽⌒*)
ありました!どの話だか忘れましたが・・・

けどあったのは間違いありません!!
BGMで?
仕事人V激闘編最終回・マサが炎に包まれた山小屋から飛び出して侍と格闘するシーンで使われてる琵琶(?)の重い感じの曲名は?また・BGMアルバムに収録されているのか?教えて下さいexclamation
>>[043] Ultimate Richmeん 解決しました。ありがとうございました.仕掛人のBGMに収録されてました
>>[045]
仕掛人のサントラで曲名は凶刀 です.
仕事人に危機が迫った時に良く使われるBGM

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

必殺! 更新情報

必殺!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。