ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SIMON BAKERコミュのSOMETHING NEW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ではまだ公開が決まってないようですが、今年初めにアメリカで公開された映画です。

アッパークラスの黒人女性と庭師の白人男性の恋の話なのですが、サイモンがこの庭師の役を演じています。

とてもおおらかで、優しくて、寛容力があって、本当にこんな人と恋をしたら毎日幸せだろうなーっていうキャラクター。それまでも気になる俳優さんではあったのですが、この映画を見て一気にノックアウトされた感じです。

映画自体もすごく面白いし映像もとても美しいので、もし機会があったら皆さん是非チェックしてください。ご参考までにレビューを↓に貼っておきますね。

http://mixi.jp/view_item.pl?id=525272

コメント(4)

>あいまるさん

はい、サイモン好きな人には是非是非見ていただいて、さらに惚れ直していただきたい作品です。

日本でDVDだけでも発売になればいいのになー。
初めまして☆〃
ぁたしもサィモンが大好きなので途中から失礼します\(__)


この映画ぁたし観ましたょ♪♪♪本当に良かったです!!!!!それでもぅ一回観たぃのですが、本当にまだ日本にきてなぃなんて…もったいなぃですょね(><;)

LISAさんのレビュー拝見しました。ステキなテキストです!
ますますこの作品が見たくなりました。
…でも、見たあとに虚しくなるかも… ほんと、そこらにSimonが落ちてたらどんなにいいか…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SIMON BAKER 更新情報

SIMON BAKERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。