ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 聴覚障害者集まれ〜w > トピック一覧 > 映画『ゴースト・イン・ザ・シェ...

聴覚障害者集まれ〜wコミュの映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』日本語字幕上映について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

スカーレット・ヨハンソン主演映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、劇中において出演のビートたけしが日本語セリフを話しており、通常の「日本語字幕版」では該当箇所に英語字幕が表示されるのみで、ストーリーが欠落する可能性があります。

そこで9地区(9大都市)にて『全台詞(セリフ)日本語字幕付き版』上映を行います。公式HP(http://ghostshell.jp/)のTHEATER(劇場情報)より上映館をご確認ください。

関東地区では以下の3館です。
・新宿バルト9: 4/22(土)〜 4/23(日)
・TOHOシネマズららぽーと横浜: 4/16(日)〜 4/18(火)
・TOHOシネマズ川崎: 4/16(日)〜 4/18(火)

コメント(1)

コレもう昨日見ちゃいましたがあれですね。
英語に自信はあったんですが表示時間が短すぎて分かる前にテキストが消えてしまうという・・・。

分かった中ではキツネを狩る為にウサギを差し向けるなみたいなセリフがかっこ良かったですかね〜。

とりあえず健聴者にとってもなんでたけしだけ日本語を話してるのに周りの人普通に受け入れてるの?英語しか話せなさそうな人らなのに・・なんて思ってしまうみたいですね。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聴覚障害者集まれ〜w 更新情報

聴覚障害者集まれ〜wのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済