ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県藤岡市コミュの藤岡市内の中学で活躍されていた桜井先生のブログのご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤岡市内の中学校で美術を教えていた桜井先生をご存じでしょうか。

(今は退職されてまして、
時々お休みした先生の代わりに臨時で出勤することがあるようです。)


その桜井先生が楽天ブログを書いているのですが

アクセス数が1万に満たない為、
写真を載せることができなくなってしまいました。

あと100とちょっとで1万になるので

桜井先生にお世話になった方
またブログに興味のある方は是非ブログに遊びにきてください。

ブログの内容は、
旅行記 にゃんこ話 畑の話 日常の事件 等々です。


http://plaza.rakuten.co.jp/milco39/


上記 ショートカットからリンクできます。
または、楽天ブログ 『milcoの庭』 で検索してみてください。

コメント(5)


今朝(9:00)の時点で 9924アクセス。

ブログ覗いてくださった方、ありがとうございます。

1万アクセスまで、残り100切りましたほっとした顔

引き続き 宜しくお願い致します。
ついに 1万アクセス到達いたしました!!
アクセスしてくださった方、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

桜井先生もとっても喜んでおります。

今後とも お時間ある方は是非 遊びにいらしてくださいね。


ちなみに
桜井先生は、近年だと東中 西中、小野中でご活躍されてた模様です。
生徒さん、お知り合い、同僚さん また気が合いそうだなという方 等々
ブログで声をかけてみてくださいね☆


貴重な場に トピを立てさせていただき、ありがとうございました。
昔のトピが残ってたので再利用させていただきます。

桜井先生が群馬県前橋市でカフェを始めました♪
店名は「みるこのカフェ」です。


営業日は、主に週末や祝日となります。
カフェのブログもありますので、
営業日や詳しい場所など、詳細は下記ブログをご覧ください。

http://milcoscafe.blog.fc2.com/blog-date-201610.html

ショートカットからリンクできますが、
店名「みるこのカフェ」でググってもらってもOKです。


お料理いただきました!
月一のお蕎麦、パスタ、ピザにデザートを注文。
本格的なお蕎麦も美味しかったし
先生が作った旬な野菜を使ったピザやパスタもとっても美味しかったです。
デザートも旬の果物を使っていて、オススメです♪

先生にお会いしたい方も是非お立ち寄りください('ω')ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県藤岡市 更新情報

群馬県藤岡市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング