ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La Cocina De Minakaコミュの小池マナさんの舞のワークショップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神職でもあるハワイ島在住の小池マナさんの小淵沢での舞のワークショップです!
3年前に小淵沢で行い、大好評で、今回ご要望にお応えして再び小淵沢で大島で湧いてきたカタカムナの舞等を伝授して下さいます。
今回は山梨の地元の方か、18日から20日までのハワイ島からのフラワーエッセンス講師のMelia先生と小池マナさんのリトリートにご参加の方限定のワークショップです。
(Melia先生の地元の方限定のワフラワーエッセンスのワークショップもご要望がございましたらお受けできますのでご連絡下さい。)

小淵沢の自然の中での舞のワークショップの後はマクロビオティックのお食事と共に、メキシコやハワイ島、日本のあちこちで様々な人生経験をされてきたマナさんのお話会があります。

貴重なこの機会を是非多くの方とシェアできたらと思います!

5月21日(火)10時〜13時半 3,800円(ランチ付き)

ご参加ご希望の方は5月17日までに下記までご連絡下さい。
tmrl3722@yahoo.co.jp  電話090-1266-3927 永井 邑なか

舞講師:小池マナ
古代舞の舞手。アフリカ、メキシコ、アジア、南米各地をめぐり世界平和活動に参加。伊豆大島、ハワイ島という自然豊かなふたつの火山島に住み、自然のなかで、自分と宇宙とひとつになることを体験。地球のなかにある大いなる調和の意識とつながることを伝えている。古神道、神道の勉強をへて、イザナミ大地母神への祈りを起こし、地球を称え民族を超えて地球の家族とつながり祈ることをミッションとしている。現在ハワイ島で、古典フラを学びながら、ハワイの野生の植物を、ハワイアンルナカレンダーにそって収穫し発酵させた自然の恵みに満ち溢れたスキンケア商品「マナ・ボタニカル」の制作販売も行なっている。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La Cocina De Minaka 更新情報

La Cocina De Minakaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング