ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大勢の中の孤独が嫌いコミュの大勢の中で孤独を感じる時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはどんなときに孤独を感じますか?


自分は飲み会とかでトイレから帰ったときとかに感じます(;_;)

コメント(20)

周りで楽しそうに笑いながら、話している時…

話題に入れない時…

三人でいる時…

小心者でネガティブな自分を恨みます(苦笑)
デート中、彼が友達数人(女友達含めて)を見かけ、声を賭けに行ったまま30分くらい放置されて一人ぼっちになった時。
そのあとは本気でテンション上がらないて゛す。。
飲み会のせきたらーっ(汗)
自分の知らない間行った遊びの思い出話をされた時あせあせ(飛び散る汗)
ウチだけが仲間じゃなかったんげっそりって寂しくなる涙
飲み会の場で…

みんな笑ってるのに笑えない時

大人数で話し上手の子が沢山いて圧倒された時もうやだ〜(悲しい顔)
大勢で話していて、会話に入っていけないとき…
無性に孤独になる。

自分ってどれだけつまらなくて暗い人間なんだろうって思う。
あまりテレビを見ないので

ドラマの話さると苦痛かなぁ。

輪に入って
うまくいっていければいいのに


入院中

毎朝ラジオ体操が
あるんだけど…

参加できない泣き顔

…あたしなにやってんだろう
ってなってしまいそうです。


誕生日なのに祝ってくれる人が居ない。

誰かと話したいときにふと携帯を見ても話せる人が居ない。

回りの知人で今度会おうよ〜ハート達(複数ハート)なんていうくせに会うことは無いとき。



本当に孤独を感じて寂しくて仕方がないです考えてる顔

私が死んでも駆け付けてくれる人は居ないだろうし生きてても死んでも孤独です。
はじめまして
僕は友達がよそよそしい時凄く寂しくてその場から逃げたくなってしまいます(-_-;)
3人以上の集団の中にいると疎外感が出てきて逃げ出したくなります。
会社での派閥内かな。

自分の思想だとその派のやり方に半分位しか同調出来ないから。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大勢の中の孤独が嫌い 更新情報

大勢の中の孤独が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング