ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉敷青陵高校弓道部コミュの射っっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ちょっとコミュが寂しくなってきたので、トピック立ってまーす♪

パソコンの中の画像あさってたら、こんなん出てきましたぁ〜(✪ฺД✪ฺ)
いやぁ、なんとも懐かしいですね(✿◕ ‿◕ฺ)。₀: *゚☆☆
私たち2001年度卒業組、吉備津での最後の試合の後、みんなで撮った写真の中の一枚です。同期のみんな、覚えてるかぁーい??
吉備津、四十瀬、総社、井原、玉野・・・いろんな場所で試合しましたが、吉備津がやっぱり一番多かったのかな。

ってことで、昔話に花を咲かせるもよし、近況報告もよし、肖像権侵害しない程度に写真載せるもよし・・・ちなみにこの写真は大丈夫よね・・・??(*´・д・)(・д・`*)
なーんか書いてぇーーー!!

コメント(63)

アジアを脱出せないけんなぁ!!!!!!!

てか、弓友会なくなったんや???
どうりで、今年はハガキがこんかったわけだ!!

はがき出しても戻りが悪いからかなぁ。。。。
>後輩のみんなへ
あ、プライベート弓友会1月2日か3日に実行予定♪みんな知ってる弓道部員に連絡しといてやー◎
あ、これみて来れる人は挙手お願いします◎◎
まだ先やけど絶対実行するのでよろしくね♪
私の二個上までの先輩たちも結構来てくれるみたい◎
>ゆかBIN
今、アジアが熱いってことなんだろうけどね(笑)
弓友会、私も一回しか行ってないや。。。

>さくらセンパイ
とうとう、第一回プライベート弓友会が決行されるのですね。
いいですねー♪早目からみんなの予定抑えとくのは正解だと思います!!
まぁ、私はいけないのですが。。。その3週間ほどあとに日本に降り立つ予定です。
ちなみに、場所は岡山ですか??それとも・・・大阪ですか??

>しぇみな〜
なかなか大勢で集まるのって難しいけど、楽しいもんねー♪
ぜひ、私の分までみんなを盛り上げて楽しんできてください。

>くちゃん@ぬえええええええ
そういや、四十瀬のまわりの工場系いろいろなくなってたかも。
遠的〜!!
市総体かなんかで、確か2本しか当たってないのに3位もらった覚えあり(笑)
倉敷周辺で遠的できるの、四十瀬くらいだっけ??
気づいたら結構いろんな意見がでてて地味にびっくりですw
一月のもしやるなら行きたいですね〜♪

最近は全然弓道部の人等に会ってないんで誰か会っても無視はしないでください!!
ゆか先輩>
はいはーい!!!!!!!!
行けたら行きたいデス☆
って、あたいやんこの学年がいてもいいんですかね???

年明けは・・・弓道部暑いデスね↑↑
楽しみぢゃぁ(>▽<)


おいらも弓道したいっす。。。

袴・・・虫に食われてないかしら・・・
1月1日から,乗船なので,12月とかね・・・・いや,ちと言ってみただけなので,お気にせず!!!
>くちゃん
とりあえずくにちゃんが知らんのなら、他にないってことだ。
なかなかやるなっ、四十瀬♪♪
遠的って意味も分からず、みんなでやってたのが楽しかったよねー。
上のほうに矢がささると、はしご上って抜くんだっけ(笑)

>タッキー
おおー、タッキー登場!!待ってましたぁ☆☆
弓部のコミュ、ひそかに進行中。
まぁ弓部じゃけん、前の誰かさん以外は気付かないなんてことないと思うよ(笑)

>ゆかBIN
四十瀬は一回の使用に付き210円だってよー。
合ってるよね、くにちゃん。
つっても、弓がなきゃ始まらんからなぁ。

>島唄
おおー、トッティも現れたぁー。
そんな元日から海に出るの??真冬の海って大変そう。
12月の終わりにも声かけてみたら〜??
案外、暇人多いかもよ(笑)

そういえば、この前行ったパブ(飲み屋)でTHE BOOMの島唄流れとったわぁ。あと、『恋のマイアヒ』も。
だから、スマスマでキムタクが踊ってたみたいに手だけ動かしてたら、韓国人に笑われてしまいましたー(笑)
日本文化は大人気ですよ、皆さん!!
マイアヒ歌ってるのって「オゾン」かんなんかっていうグループだっけか。。。そのグループは日本人じゃないけど、誰か日本人もカバーしてなかったですかいね??
あ、ちなみに日本語じゃないこともきちんと説明しましたよ!!
ま、日本であれだけはやりゃ日本文化って言ってもいいかなみたいなね(笑)
>ゆかちゃん
全然オッケーよ♪現役以外でゆかちゃんが呼べる子みーーんな呼んで!!そーゆーノリなので◎

>くちゃん@ぬえ
私も弓道したい!!弓とか借りれたりせんのかなー???

>しんさく
またまちがえたじゃろ。私は見た( 一一)
弓和会って、おじいさんおばあさん方が怖そうだと思う勝手なイメージ。。。(笑)

四十瀬って週一土曜日あたりに弓道教室してなかったっけ〜。
弓道に興味を持ってるうちのパパさんが前に調べてたわ。
http://www.seiryo.okayama-c.ed.jp/inpaku2005/seiryousai2005/event/kyudou/kyudou.htm

こんなんはっけーん!!
最近では毎年恒例になってくれているようですよ☆☆
そういえばやったよねー。
なかなかに繁盛いたしました。
まあ、氷やら材料やらを余らせてしまったり、トッピング用のチョコが途中溶けてたり、いろんなハプニングはありましたが(笑)
ま、すべては私の準備不足だったんですが。。。
みんな覚えてるぅ〜??
ちなみに、弓部はいつからカキ氷屋さんをしてるんだろう。
私たちは、2つ上の先輩たちがしてたの見て、真似してやってみたんだよねー。
おおおおおおおおお!!!!!!!!!
美代梨さ〜ん!!!!!!!!!!
なんだか、それ嬉しいね♪

てか、弓道部がカキ氷・・・って、誰が始めたの????
>みより
ぬおおおおおおおおおおお!!!なんだこの設備の整ったカキ氷屋は!!!
あたしらの時なんかさ、テントなくってさ、めっちゃ暑くってさ、
こーかとかとお客さんまでうちわで扇いでたというのに!!><

あれって恒例だったんだねぇなんとなく先輩のまねっこだったけど
ホント、いつからなんだろ?
>だんちゃん
う、、、テントがなかったの覚えてらっしゃいますのね。
えーっと、あれも私の準備ミスでして・・・、翌年からはちゃんとテント使ってたよね、ゆかBIN☆☆
テントについて全く頭になく、そんでもってやってた場所が朝は日陰だったから、当日の準備の段階でも気付かなかったのです。。。
終わった後の反省には確か書いたけん、次の年遊びに行ったらちゃんとテントがあってホッとした覚えあり。

少なくとも、私らの学年がやらんかったら今の弓部のかき氷屋さんび伝統は途絶えていたはずさっ(●´∀)フフフー♪
恒例になってくれてうれしいね〜ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
恒例でやっとったんやね。びっくり。
私の知ってるかぎり、いっこ上の先輩たちがノリでやるって言い始めたんじゃなかったっけ??
あれは楽しかったなーほんと。
これからも頑張っていってくださいな◎
>ゆかセンパイ
センパイたちのイッコ上ってヨコッチ達ってことですよね〜。
私もそうなのかな〜と思いつつ、もしかしてもっと前から!?なんてことも考えてみたのであります。

確か、私たちんときも模擬店の最優秀賞もらったよねー。
ま、毎年そうだろうけどw

>だんちゃん
こーか〜〜〜。なんとも懐かしき名前。前読んだとき見逃しとったわ。
卒業以来会ってない人結構いるよねー。あ、そういやだんちゃんもそうか。
それこそ、プライベート弓友会でぜひ♪
はい!!!!
あたしらが3年の時はテント完備でカキ氷機2台フル回転だった機がする♪

こーか先輩懐かしい!!!!!!!!
似た人をずっと前に見かけたけど。。。
岡山にいるんですか???
初めまして!2005年卒業生です★
上にあったサイトの写真は私達の代のものです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
実は私が写真にのってました!笑
懐かしいですね〜(*・∀・)ノ.
私達の一つ下の代の子も今年カキ氷したみたいです♡
ピュンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!

>まりえちゃん
おおー、新メンバー加入〜 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ようこそー、弓部コミュへ♪♪(管理人の代わりにwww)
そして、カキ氷屋さんの伝統を受け継いでくれてThanks!!!
更なる工夫が盛り込まれてるみたいで楽しそう∩(´∀`)∩
学祭の日の新体前は弓部専用の場所って決まったね(笑)


>ゆかBIN
えっっ、こーか、岡山おる可能性あり??
もしほんまなら次の集まりは参加していただかんとおえんなwww
>46
お、ついに46現る!!!
ようこそようこそー。
そういや、私のパソコンの画像の中に46の変顔もあるわー。
なんかだいぶメンバー増えてきましたねw
最近はmixiもやや放置気味なとこがあるんで、もっとこまめにコメントするように心がけます!!

カキ氷屋懐かしいなぁーあん時はただ袴着れるだけで楽しかった。。
どうもコミュトピの上がりって見逃す(´・ω・`)
いつの間にこんな伸びてたんだYO!
とりあえず眠いいいいいいいいいいいいいい

って真似してみる
はいはいはーい。久々の書き込みでーす。
今年も残り2日とちょっとですね♪

ってことで、シドニー行ってきました!!!!
ハーバーブリッジ&オペラハウスのコラボ写真なり☆☆
フェリーから撮ったからちょっと遠かったかしら。

みんなが集まって新年会してるとき、私はエアーズロックにいるよー。
帰ってきたらまた写真アップするね。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉敷青陵高校弓道部 更新情報

倉敷青陵高校弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング