ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Disneylandでサインをもらおう♪コミュのはじめまして専用トピ☺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加ありがとうございます♡
こちらに自己紹介などお願いします♬

コメント(86)

はじめまして *^-^*
北海道にいるためなかなかインパには辿りつけませんが、いざインパするとなったらかなりの気合で集めてます!
でもまだまだ皆様には追いつけそうにないですね。
遠距離なんかに負けずにこれからもトライしたいです。

次の目標はスティッチに貰うことです★☆★
はじめまして☆
アトラクションよりもキャラグリが大好きです♪
フォトアルバムに2年間で集めたサインを掲載していますので、遊びに来てください(^^)
はじめまして。
TDL&TDS限定です。(海外のDRには行ったことがありません。)
主に子ども達が集めています。
子ども達のお気に入りのキャラがよく出没する場所など教えていただけたらと思います。
今までは、サイン帳かランチョンマットにサインをしてもらっていたのですが、
次回は、写真にトライしてみたいと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして〜☆

先週末にTDLに行ってきました◎
それまでは乗り物主体やったんですけど、
今回から写真とかサインにはまっちゃいました(*^ー^*)
でもなかなかサインねだるのって難しいですねぇw

みなさんいっぱいサインとか写真持ってはるんで羨ましい☆
俺もみなさんから勉強させてもらいまっす!
ではではよろしくお願いします♪
初めまして(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆

サインにあまり興味がなかったのですが、ミッキーに写真へサインしてもらってから集め始めました(。→‿ฺ←。)
初めてもらったミッキーのサインは上手でカッコ良かったんです!
それに、プルートが鼻の上でサインする姿にキュンッ♡→ܫ←♡となったり、デールにサイン帳にチュ♡ってされて嬉しかったりと、コミュニケーションが取れてもらう事にハマッてしまってます(★ゝ艸゜☆)

皆さんの嬉しかったエピソードや自慢のサインを見たいと思って参加させていたたぎました!

よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
はじめまして!

小さい頃、よくグリーティングの時にサインもらってました☆
でも最近はなかなかもらえなくて(>△<)
みなさん写真にサイン貰ったりしてるんですね!
今度挑戦してみます♪

これからよろしくお願いします☆(^▽^*)
はじめまして(*^∀^*)

1年ほど前サインをもらえることを知って
それからというもの会うたびにみんなにサインもらってます♪

みなさんよろしくお願いしますッ(*V∀V*)
はじめまして〜★(´ω`*)
一年前にシーに行ったときにサインしてもらいました♡
でもまだまだ少ないので、もっといっぱい集めたいと思います(o≧▽゚)oニパッ

よろしくお願いします♡♡
はじめまして♪

3年位前からサインにはまり最近はデジカメ片手にサイン帳も持って頑張っています(笑)

この間はアドベンチャーランドに居る(ジャングルブック??)のサルたちにサインをいただきました☆

一っぴき1っぴき違ったサインをくれたので感激です☆
りんご・パイナップル・monkey とさまざまでしたヨ。
はじめまして☆
去年からサインを集めだしました☆

この前シーでミッキーにサインをしてもらったときは、
感激のあまりなきそうでした笑

よろしくお願いします♪
はじめまして☆

先月シェフミッキーに行って、ミッキーミニーたちにサインを貰ったのをきっかけに集めを開始しました〜。
年パス所持してるので、シー行ったりランド行ったりしてコツコツと集めてます。
最近2冊目に突入し、さらに気合入ってますっ!!

頑張ってコンプリートさせたいです!!

よろしくお願いします。
こんにちは☆

サインは小学生の時から集めていたのですが、汚くなったので中学生でまた新しく作りなおして、今77人分までになりました(≧▽≦)

コンプ目指して頑張ってます!!

よろしくお願いします☆
はじめまして♪
サイン集めは母がしてて、私も昨日からデビューです(*^0^*)
昨日だけで15人分集まり、サイン集めの楽しさに目覚めました☆
よろしくお願いします♪
はじめましてo(_ _*)o
最近サインを集め始めてまだ12人分しかありません;
これからもっともっとがんばってサインコンプしたいです!

よろしくお願いします☆
はじめまして☆

キャラに会うと必ずサインを貰いに行ってしまうほどです(^_^;)

遠方のため滅多にインパ出来ないので、あまりサインを貰えてないんですが、全キャラ集めたいと頑張ってます♪

今度ベル・クルエラ・スティッチの3人のサインを貰いに10月末にインパします☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてるんるん

私も3年前からサインを集めはじめましたっ

ただ今2冊目突入しています(^O^)

早く全員のサインを集めたいでするんるん

こんな私ですがよろしくお願いします王冠
はじめましてさくらんぼ

まだ集め始めたばかりですがサイン増えるのが嬉しくてハマリました目がハートスティッチに書いてもらえた時は、泣きそうだった〜涙

次はアリエルのサイン欲しいなぁexclamation ×2

よろしくお願いしまするんるんるんるん
初めましてウインク

今年8月にランドにインしてからサインを集めるようになりましたメモペン
まだまだサイン初心者ですが、よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてexclamation ×2

最近2Lの写真にサインしてもらうのにハマってますぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますウインク
はじめまして揺れるハートエリカといいます乙女座

あたしは、LAのDisneylandでサイン帳を買ってから、プリンセス達✿ฺ の
サイン集めにはまっています乙女座

日本の方より、サインが凝っていてほんとに素敵ですよ〜ハート

来年の1月にフロリダのDisney Worldへ行って来るので、このあいだは集められなかったベルとジャスミンのサインを必ずGETパンチしてきますぴかぴか(新しい)

こんな私ですが、ぜひお仲間に入れてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
はじめまして!!
去年クリスマス時期に行ってきましたTDL。
初のサイン帳片手に走り回りました!!
新しい楽しみ方発見で楽しかったです。
みなさんよろしくです!!
初めてましてわーい(嬉しい顔)ハート
皆さんいっぱいサインもらっていて驚きましたるんるんサインほしいなぁと思っていても実行したことがないので、次回行ったらチャレンジしてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートちなみに、ミッキーさんのお家の中で写真撮ってもらえますが、そういう時にサインお願いしていいんですかねわーい(嬉しい顔)exclamation & question
はじめまして(^ω^)揺れるハート

サイン今43個集まりました!

もっともっと欲しい!!

よろしくお願いします\(^^)/

アルバムに載ってるので
よかったらみてください♪

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Disneylandでサインをもらおう♪ 更新情報

Disneylandでサインをもらおう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。