ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東急ホームズ ミルクリークコミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは T2です。
2005年にミルクリーク ビアロッソを建築しました。


完成するまでの打合せや建築現場の確認等
いろいろ疲れました。
担当した設計士、現場監督、大工さんに
恵まれ、現在は快適な生活です。

みなさん、コミュニケーションの場として活用して下さい。

コメント(450)

> まっちゃんさん
コメントありがとうございます。以外と全館空調を着けていない人がいるので驚きました。全館空調を迷っていたら、営業の方はとても残念な顔をしていました。東急の特徴ですからねぇ…。ただ、着けてない方も、着けている方もそれぞれ素敵な生活を送っているのをとても感じました。

> T2さん
ありがとうございます。早速チェックします。
> まっちゃんさん
すいません、教えてください。全館空調の代わりに熱交換システムを付けましたか?高気密高断熱の家での住み心地はどうですか?
☆ ありす@HR6さん

はじめまして
ノーブルを予定されているんですね。

自分の理想の家ができればいいですね。
よろしくお願いします。
松風さん

このトピは、「はじめまして」専用にしておりますので、
できれば質問等は別トピや雑談トピにお願いします
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20153845&comm_id=1010308
はじめまして。waveと言います。
ミルクリーク ビアロッソで家を建てることになりました!
こちらのコミュでいろいろ勉強させてください。
よろしくお願いします!
☆ waveさん

はじめまして!
ビアロッソを建てられるですね。
もうビアロッソが出来てから7年くらい経過したので
仕様もかなり変わっていると思いますが、同じですね。

なにか困ったことがあったら、どんどん質問してください。
はじめまして。

12月に契約し、現在グランドで建設中です。
プランもほぼ決まり、今週末インテリアの
打ち合わせがあります。

こちらのコミュを参考にさせていただきたい
と思います。よろしくお願いします♪( ´▽`)
☆ かおっちさん

はじめまして
グランド契約おめでとうございます。
基礎工事が終わる頃ですかね?

これからが、打ち合わせと仕様決定で忙しいと
思いますが頑張ってください
はじめまして。
先日ノーブル契約しました。
今の情勢を見ると不安いっぱいなのですが、皆さんの書き込みを参考に、良い家にしたいと思います。
よろしくお願いします。
☆ kushvichさん

はじめまして
ノーブル契約おめでとうございます。
しかし、情勢や地震という災害を考えると不安になりますね。

2×4住宅は地震には強いとは言われている方ですので、
頑張って良い家作りに励んで下さい。
はじめまして☆
今月初めにヴィンテージユーザーになりました。
建てるまでも打ち合わせで「大変〜ふらふら」なんて思っていましたが、我が家はまだまだ大変が続きそうです。。。(外構を外注にしてしまったのであせあせ(飛び散る汗))
早く落ち着きたいですダッシュ(走り出す様)
このコミュでいろいろな情報を聞けたらなって思います。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
☆さやエンドウ☆さん

はじめまして!
ビンテージ完成おめでとうございます。
外構が完成すれば素晴らしい家になりますよ。

入居後、気になることがありましたらコミュを活用して下さい。
また、お気に入りの部屋や自慢したいところがあれば
画像をアップしてあただければ嬉しいです。
☆ かこさん

はじめまして
来週着工ということは、3月末引渡しくらいですかね。

どのタイプを建てられるのでしょうか?
なにかありましたら、質問されると良いと思います。
はじめまして^^
まだ確定ではないのですが、ミルクリークで二世帯を検討しております。
ミルクリークについていろいろ勉強したく、コミュニティに参加させていただきました。
お恥ずかしい話、mixi自体がよくわからなくて書き込みもどこから??といった状況ですが、そちらのほうも勉強していきます(^^;
よろしくお願いいたします。
はじめましてクローバー
まだ、確定はしていないのですが、今一番候補で、ミルクリークでのマイホームを考えています★

打合せを何回か重ね、ほかのハウスメーカーと比較をしている段階なんですが、こちらでたくさん情報を集めていきたいですほっとした顔

よろしくお願い致します電球
えんぴつ初めまして。エディションでマイホーム予定の、ニャッッキです。こちらのコミュに参加したく、初めてmixiに登録しました。失礼がありましたら、どうぞおっしゃって下さい。宜しくお願いいたします。
皆さま、はじめまして。

フリープランで着工が始まりました。
色々情報交換させて頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします牡羊座
はじめまして!
今日、大工さんに初めましての挨拶してきました♪
9月末に完成予定です☆

今月には、配線などの立ち会いがあるのですが
5月に話し合いをしたカーテン、照明の見積もりが今日、届きまして…
かなり予算オーバーなので
来週、コーディネーターさんと話し合いしてきます。
自分達で取り付けできる所は、電気屋巡りして、見つけてみたいと思ってます☆

わからないコトだらけなので
先輩方、どうぞ、よろしくお願い致します!

ついに引き渡しを終えました。我が家はヴィンテージでするんるん
こちらで色々教えていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
>>[435]
引渡し完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まだまだ暑いようですので、全館空調の快適さを実感できると思います(#^.^#)
初めまして。
実家を新築することになり今日ノーブルの契約をしてきました。
土地とハウスメーカーを探しだして2週間ほどでしたが我が家は急ぎなので思い切って家族で決めました。
私がピアノを専門にしており仕事も音楽関係なので防音室工事を別業者に頼むなど少し大変ですが、3月末の引渡しの予定です。
家族を代表してこちらで情報など得られたらと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします♪
はじめまして。

今日「ローンの事前審査が通りました」
と不動産屋さんから連絡がありましたるんるん

これでやっと、土俵に立てた気分です。

皆さんのコメントを参考に、家作りしていきます。
よろしくお願いします。
はじめまして♪ 9月末に新居が完成しました! 思えばあっという間の半年でしたが、幸い営業担当、設計、現場監督さん全てに恵まれストレスもありませんでした。このコミュの書き込み、大いに参考にさせてもらいました。今後ともよろしくお願いします(^-^)/
初めまして! 
ヴィンテージでただいま建築中です。
過去スレッド勉強になりました、今後ともよろしくおねがいします。
皆さま初めまして(*^_^*)
昨日仮契約の判を押して参りました。
以前にもミルクリークを検討したのですがご縁が無く…それでもどうしてもミルクリークは諦めきれず、、、今回は担当さんと建築士の先生にも恵まれご縁を感じましたので2年越しのマイホーム計画再始動です(;_;)♪

ずっとこちらのコミュを覗かせていただいていましたが改めてご挨拶を…
まだ金額やローン審査等は不安ですがこれからの詳細打合せが楽しみです。
これからお世話になります、宜しくお願い致します(^^)
皆さま、初めまして。ミルクリークユーザー2年目です。
どうぞよろしくお願い致します。
初めまして
これからミルクリークノーブルで建築します。
よろしくお願いします。
初めまして、最近完成し住み始めました30坪(2F建て)に防音室、14JLDK、10J主寝室+5J子供部屋を詰め込みました都営メトロ駅徒歩5分で 隣家が密集接近している地域、しかも北西道路ですが、ハイフレームや窓を標準より大きくとることで採光をなんとか確保しました。(企画型で追加+1万台/一窓あたり)吹き抜けやアイランドキッチンなど憧れもありましたが、土地のサイズ上、機能優先で建てました。満足しています。皆さま、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして
 何年か前に港北展示場で見たビアロッソに一目惚れしてしまい、家を建てるなら絶対ビアロッソと決めていました。でも最近ノーブルも気になります!やっと土地も見つかりこれから色々と決めていくことになりますので、このコミュの皆さんのお話しを参考にさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します(*^^)/
ここななさん、初めまして!!
ノーブルに住んでいる、わさびと申します。
どうぞよろしくお願いします♪

ビアロッソ、素敵ですよね^^私もあのパティオには、すごく憧れました。

家づくり、色々と大変なこともありますが、夢も膨らみますよね。
楽しみながら、頑張ってくださいね!!
>>[448]  はじめまして!
有り難うございます(≧▽≦)

いろいろと教えていただけると嬉しいです(^O^)
宜しくお願い致します(*^^)/
初めまして。。。
まだ、話しが本格的で無かった頃 。。。少し前に
コミュニティに参加登録させて頂いておりました。

今月に入り ミルクリーク家の建て替えが いよいよ 前進となりました。

皆さまの投稿や助言を参考にさせて頂きます ❣

どうぞ宜しくお願い致します ぴかぴか(新しい)

まだ、3D 画像ですが……こんな感じかなたらーっ(汗)

ログインすると、残り417件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東急ホームズ ミルクリーク 更新情報

東急ホームズ ミルクリークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング