予知能力

予知能力

予知能力のギャラリー

予知能力とは?

きっと、あなたにも無いはず、そんな予知能力を測定、競います。このアプリは、10番目に表示される、アルファベット・数字・マイミクを予知して測定します。暇な時になんにも考えずにプチプチとやるのに適してます。決して疲れを癒してくれるとかそんな効果はありません。

・5択選択から始まり、アルファベットは最大26択、数字は99択、マイミクはマイミク数+1(自分)まであります。まぁアルファベット・数字でMaxまでいく人はまずいないでしょうね。
・当たると難易度が上がります(択数が増えます)、外すと減ります。2択を外すとゲーム・オーバーです。
・マイミクさんが当アプリを使っていれば、マイミクさんの測定内容を見れます、「マイミク・ランキング」もあります。またアプリをインストールしてる人との「全ミク・ランキング」もあります。
・予知能力値は5択トライ数が10未満は測定できません、10以上で暫定値が表示され、マイミク・ランキングにも反映されます。20以上でアプリ公認値になり、全ミク・ランキングに反映されます。
・得点と最大的中択はベスト値がトライ数に関係なくランキング対象となります。マイミク・ランキングは即時反映されます(得点と的中択はゲーム終了時)。
・全ミク・ランキングの更新タイミングは、全ミク・ランキングを閲覧した時、閲覧しなかった場合は次回の起動時になります。
・長期戦になる場合が想定されますが、途中で止めてもその状態を保持してます、次回その状態から再開できますので安心して途中退席してください。
・予知能力は公認値は小数第一位までで、成績表・マイミク・ランキング・プロフィールに表示されます。全ミク・ランキングは小数第二位でランキングを形成します。
・予知能力値は5.0が中央値じゃないね、ハズして終わる構成上、4.65辺りなのかな、それ以上は予知能力あり、以下は逆予知能力ありかな、あくまでもこのアプリ上の数値です、あまり意味はありません。トライ数が多いほど精度は増しますが、だからと言ってどうのこうのってこともありません。

動作確認OS及びブラウザ
 WindowsXP, Vista  :: Chrome3.01, Safari4.0, Firefox3.0.13, IE8(Vistaのみ), IE7(XPのみ),
 MacOSX :: Safari4.0.2

 尚、このアプリは外部サーバーにMixi基本情報からIDを持ち出しています。IDのみです、必要最小限ですね、利用者はご了承のほど願います。

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート