運営者からのお知らせ

運営者からのお知らせトップ > 新機能リリースのお知らせ > 2012年02月06日(月) のお知らせ

新機能リリースのお知らせ

2012年02月06日(月)
【追記】「mixiボイス(つぶやき)」コメントに返信機能を追加のお知らせ

本日「mixiボイス(つぶやき)」のコメントに返信機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。

追加された機能は以下になります。


【コメント欄に返信ボタンを追加】

つぶやきの各コメント欄に、コメント返信用のボタン(もしくはリンク)を追加いたしました。返信用のボタンをクリックすると、コメント投稿フォームに返信する相手のニックネームが入力されます。なお、返信用のボタンは、つぶやきの投稿者以外の方もご利用いただけます。

コメント返信イメージ


【返信されたコメントを「新着お知らせ」枠で通知】

コメント返信用のボタン(もしくはリンク)から返信投稿した場合、つぶやきの投稿者とその返信されたコメントの投稿者に、返信があった旨が「新着お知らせ」枠で通知されます。

※つぶやきの投稿者がコメントの投稿者に返信した場合は、コメントの投稿者にのみ通知されます。
※本機能の追加前と追加後に、同じつぶやきにコメントやイイネ!がついた場合、通知が二重に表示されることがあります。

新着お知らせ枠通知イメージ


なお現在、本件リリースに伴い、2月6日午後3時頃から一部ユーザー様の「新着お知らせ」枠におきまして、コメント、イイネ!の通知の表示内容、および、リンク先にエラーが出る不具合が発生しております。

エラー文言の例
・『(削除されました)』にコメントが1件あります
・『(削除されました)』のコメントに1件返信があります

本不具合は現在復旧作業中です。

ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


追記:
こちらの不具合は、2月6日午後10時頃に解消されました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。

チェック

年代別運営者からのお知らせ

ミクシィの健全化の取り組み