カオスジェネシス

今すぐはじめる

カオスジェネシスのギャラリー

カオスジェネシスとは?

竜騎士とドラゴンが織りなす正統派ファンタジーRPG!壮大な世界観と華麗なエフェクト彩られた、かつて体験したことのない新たなゲーム世界をあなたに!

■世界観■

原初から存在するとされる世界樹は、
長い歴史のなか無数の生命を育んでいった。

しかし共に最初期に生まれた2つの命、
諸神と巨人との間には争いが絶えることなく、
ついに全面決戦が勃発してしまった。

戦乱の混沌に乗じて、
闇のパワーを持つドラゴンたちが台頭しては、
ありとあらゆる生命を呑み込んでいく――
虐げられし誰もが救世主の訪れを渇望していた。

満を持して現れたのが、グラン帝国王族の末裔。
かつての英雄であった父の仇を討つため、
そして諸神と巨人の果てしなき大戦を終わらせるため、
冒険の旅へと歩みだす!

■ゲーム特徴■

▼剣と魔法のファンタジー世界へ飛び込もう!
・個性豊かな英雄たちが登場
・戦士、弓士、魔導士など、6つの英雄職業!? 最強の組み合わせを模索しよう!
・華麗な魔法やスキルを駆使して、世界を脅かすドラゴンを討ち倒せ!

▼育成コンテンツたくさん!戦力を極限まで強化しよう!
・女神・衣装・騎獣など、育成コンテンツを多数搭載
・数百種類の装備で戦力増強!
・強化上限まで育成させれば、戦力一気に爆上げ!

▼みんなで楽しめるマルチプレイ!
・チャットをしながらの、まったり迷宮攻略
・みんなで力を合わせて、立ちはだかる強敵に挑む!
・他プレイヤーと対戦、伯仲するライバルとシノギを削り合おう!

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート

推奨環境

・Windows10以降
・Google Chrome最新版、FireFox最新版