楽園生活 ひつじ村

楽園生活 ひつじ村

楽園生活 ひつじ村のギャラリー

楽園生活 ひつじ村とは?

===================

『楽園生活 ひつじ村』は海の恵みと太陽に照らされた女性に超人気のほのぼの牧場シミュレーションハート達(複数ハート)

===================

■「楽園生活 ひつじ村」とは?
ひつじ村シリーズの最新作!
自由度高い牧場生活体験はそのままに、新たに「魚の養殖」や
育てた動物をおともに「探検」ができるなど新要素が加わりました。

■作物や動物を育てて牧場を拡張しようexclamation ×2
四季折々の様々な作物や、可愛い動物たちを育てて、
牧場を発展させ、心豊かなスローライフを楽しもう!

■おともを育てて探検だexclamation ×2
牧場で育てた動物などを連れて島を探検だ!
野生動物との対決を攻略してお宝をゲットしよう!

■ギルド交流を楽しもうexclamation ×2
ギルドに所属するとギルドメンバーの牧場を訪問して、
水やりや収穫などのお手伝いをすることができます。
また、イベントなどで手に入るギルドチケットを消費すれば、
メンバー全員に様々なギルド特典の恩恵が!
ギルドでの交流がよりいっそうひつじ村ライフを
楽しいものにしてくれるでしょう♪

■動物や植物をコンプリートしようexclamation ×2
牧場で育てられる動物や作物は、入手するたびに図鑑に記録されていきます。
今作では加工を利用する事で作物を様々な料理やアバターなどに加工することが可能です!
ひつじ村でのほのぼのライフを彩る様々な恵みのコレクションのコンプリートを目指してください♪

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

このゲームはPCのみの対応となっております。

サポート

推奨環境

OS    Windows(R) 8.1 / Windows(R) 10
ブラウザ  MS Edge 16 以降
      Google Chrome 57 以降
      Mozilla Firefox 52 以降
      ※推奨しているブラウザでもご利用環境によって起動しない場合があります。
       ゲームが起動しない場合は、ブラウザのバージョンを最新版に更新して頂くか、
       他ブラウザでのプレイをお試しください。
回線    ブロードバンド回線(1Mbps以上)
※推奨環境外での、課金コンテンツの購入はお控えください。