Webサカ2

今すぐはじめる

Webサカ2のギャラリー

Webサカ2とは?

■Webサカとは?
「Webサカ」は、プレイヤーがオーナーとなり、チームを運営しながらリーグ優勝を目指す
オンラインサッカーシミュレーションゲームです。

Webサカおすすめ3つのポイント

(1)あなたがオーナー、チーム作りは自由自在
選手や監督にあったフォーメーションを駆使してプレイヤー同士の熱いリーグを勝ち進め!

(2)1日5分でOK!忙しい人でも気軽に楽しめる
試合は所定時間に行われるので、空いた時間でフォーメーション設定や戦力補強をするだけ

(3)強豪チームも夢じゃない、選手補強システム
試合ごとにたまるポイントを使って戦力補強
あなたが想像するドリームチームを作り上げよう!

■Webサカ2の3つの新機能

(1)ワールドツアー
今までのWebサカにはなかった、プレイヤーが監督となって世界中のチームと対戦していく、完全一人プレイモード。
強力な選手やアイテムを獲得しチームを強化しながら世界制覇を目指します。
ワールドツアーで獲得した選手、アイテムは他のモードでも使用可能で
ワールドツアーの攻略はリーグでの戦力増強にもつながります。

(2)コンボ
特定の選手でフォーメーションを組む事でコンボが発動。
コンボが発動する事によりチームに様々な戦力の増強効果をもたらします。
コンボが発動する組み合わせパターンは多数あり、サッカーの知識、直感を駆使してコンボを発見していく事になります。

(3)新監督
今までのWebサカに登場しなかった新たな監督が多数追加されます。
全く経験した事のない能力で今まで不可能だった組み合わせのチームを実現する事ができます。

  • ※ゲームを開始すると、このゲームはあなたのプロフィール、友人情報を取得できるようになります。
  • 利用に関する注意事項に承諾が必要です。

ゲーム情報

対応デバイス

スマートフォン版

このゲームはスマートフォンに対応しています。
QRコードを読み取ってスマートフォン版にアクセスできます。

サポート

推奨環境

■OS
Windows 10
macOS Catalina

■ブラウザ
Google Chrome 最新版
Mozilla Firefox 最新版