mixiユーザー(id:613969)

2021年09月15日10:57

240 view

ネットの国粋系陰謀論では河野さんはフリーメーソン、バックの麻生太郎さんはキリスト教のスパイとなっているらしいが・・・

麻生太郎元首相については、ネット情報によれば、彼「の娘が結婚したのはデホングループの御曹司で、麻生太郎の娘はロスチャイルド家の日本人女性と言われていますが、彼女が結婚したのは「デホングループ」という大企業の御曹司だそうで、「ヴェオリア・ジェネッツ」というフランスの大手水道会社の幹部をしています。」
そしてこの水道会社は「水道民営化ですでに日本に進出し」巨利を得ているとかネットには書かれているが、関連する根拠は見つからない。

基本的には天皇至上主義者たちが、天皇家は明治維新でキリスト教、あるいはイエズス会に乗っ取られたという趣旨の「陰謀論」?のなかで頻繁に言及されている。キリスト教系の学校に子供を通わせるだけで陰謀論では日本侵略の「主体」だとなってしまうらしい。なんとも・・・・。



■河野氏、懸念払拭へ持論封印=脱原発、女系天皇―支持拡大狙い、ジレンマも
(時事通信社 - 09月11日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6663208
6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する