mixiユーザー(id:58077255)

2021年05月08日00:02

126 view

緊急事態宣言しの延長😭😅🤣💢😱




苦しいのは飲食店だけで、観光地は人が多い路上飲みも注意だけで罰則は無い。意味あるの!?
また神奈川に流れるんじゃないの?千葉にも来ないでね!!それこそオリンピックで感染が爆発したら、ベッドが足りなくなる。
原爆の時みたいに簡易病棟を作って軽症者の手当てだけするつもりか?


家を無くす・人携帯電話が止まる人・ガスが止まる人・電気が止まる人が緊急事態宣言延長で出てくると思います!!生活保護は、最後の砦でありためらう人も少なくありません。。。ってマ?まぁ千葉の有名な観光地はTDLくらいで、入場制限をして営業とは言え宣言の対処になってないとか言って都内から来るかな??


わざわざ飛行機を見に成田空港やドイツ村には来ないでしょ。。。神奈川だと中華街・みなとみらい・三崎・横須賀・鎌倉・江の島とかあるケド、今回も我慢が出来ずに大勢が来るのかな(´・ω・`)それこそ不要不急だと思う!僕なんか、人に会わないで買い物と運動療法で何のストレスも無いよ(*'ω'*)


女の子には会いたいから運動療法のついでに地元の女友達には向こうの体調が良ければ会うコトもあるケド、ファミマの駐車場で人は居ないし、マスクをしていれば大丈夫だし(^^♪流石に二人以上のカラオケは今は無理だケド。。。あいみょん縛りとかしたいなぁ。みつを。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する