mixiユーザー(id:67380401)

2021年02月12日15:23

70 view

(*^^*)


此方の方が色々と書けるから此方に書こう表情(嬉しい)

今、物が少なく成ってるし、何処でもコロナの事が有るから大変だし、潰れたとしても他のお店に持って行かないって言ってる人の話を聞いた事が有るけど、お店が潰れて物が有ると思うかも知れないけど、工場とか他の場所が動いて無いのにお店に入れて来るのは無理に決まってるよね。

有る所には有るって言うけど、今の所は無いと思うし、何処でも手形だから大変だと思うし、今、決算してるんだね顔(笑)

でも、いつもより安く成ってないし、お店も決算なんて謳い文句、付けても決算までコロナに成ってから行かないと思うし、本当に大変だと思うよ。

私も安く売って頂いたり出来てるから良いけど、此れから買ったり、今年、新しく上がる子達は大変だなって思うよ。

物が無い中、子供を上げるのに色々と学校の用品買ったり、他の物を買ったりしたらお金も馬鹿に成らないと思うし、見付けるのも大変だと思うから。

此処まで長い話したけど、ハッキリ言うと、こんな時代だから、回りの人が何持ってようと、自分で気に入ったの持ってれば人が何言うおうと、関係無いし、自分で持ってるのが最高だし、言われる権利なんて無いし、言う人は持って無いから、持ってる人に対して嫌味言ったり、変な事したりしてくるんだよね。

自分で持ってるのが1番なんだから言う人の方が間違ってるんだからねexclamation

私は色んな人、見てきてるから解るし、話して来てるから解るからね顔(笑)

だから、人に対して嫌味を言ったり、妬んだりする人は自分で持って無いし、自分に自信が無いから持ってたり、ちゃんとしてる人の事を言うんだよ。

こんな、上手い事を言っても、無理なんだよって言う人も居るし、いんくつに成るのは政府が悪い所も有るんだよねexclamation

喧嘩に成って大変に成る前に政府の人exclamation総理がちゃんとしないと日本が本当に駄目に成るよねexclamation

何で私がこんな話するか解りますか?(白)

私も昔、悔しい思いイッパイしてきたり、苛めに有ったり、他にも色々と経験してるから言ってるんですよ。

子供に買ってあげたくても買ってあげられない人、今、色々なニュースで犯罪が増えて来ていますよね。

ちゃんとしなかったら大変じゃ済まなく成ると思うからexclamation

私も1人親だから買える時には買えるけど、買えなくなったら本当に買えなく成る時も有るから大変な時も有るからexclamation

でも、何で張り合ったりするんだろうね。

今の張り合いって、良い意味の張り合いじゃ無くて悪い意味の張り合いに成ってるよね。

あんまり、言うと、お前が言う事じゃ無いって言われて怒られるかも知れないけど、本当にそう思うよ。

後、私の間隔がおかしいのかな(笑)
自分でどんな物でも持ってるから良いし、興味が無いからあせあせ(飛び散る汗)って言ったら怒るかも知れないけど、自分で持ってるから。

それより、肩が凝るのよね〜表情(あせり)あせあせ(飛び散る汗)
チビに揉んで貰っても駄目な時は
駄目なのよね〜涙
今度、ベイシアちゃんでマッサージ
機が有るから、マッサージしてこよう表情(嬉しい)指でOK

明日も4時置きだから頑張ろう表情(嬉しい)指でOK

チビにも弁当弁当作って置いてあげようウッシッシ指でOK

此れから、洗濯物入れて、夜ご飯の用意しよう。。(〃_ _)σ‖(笑)

何、作ろうかな(笑)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

  • (^-^)

    2024年04月25日17:16

  • (^-^)

    2024年04月17日07:00

  • (^-^)

    2024年04月16日08:13

  • (^-^)

    2024年04月15日21:46

  • (^-^)

    2024年04月14日21:53

もっと見る