mixiユーザー(id:15834251)

2020年09月11日10:39

211 view

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★セレスティアル・スターゲイトオープン★ ☆。・-* -・゚`★

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★セレスティアル・スターゲイトオープン★ ☆。・-* -・゚`★
September 9, 2020

今日、地球の日付で9/9に、壮大なエネルギーステージが開かれ、強力な光の流れが地球の大気に流れ込みます。
このグランドエネルギーイベントを使用して、インナーハートに再接続して下さい。

誰に、そして、貴方が本当は何であるかについての意識を、今なお体験して下さい。
貴方は、身体に宿るエネルギー源の非常に重要な存在です。

貴方はより高い現実から永遠に地球に到達し、人類と惑星の地球に奉仕するという大きな意図を持って、いつの日か地球がいつの時代にも変わらず楽園に戻って変形することを知っていました。
これが、貴方がここでしている仕事です。

貴方は、彼らがこの光を保持できるようになるまで、全ての人類の代わりに貴方の身体に高レベルの光を保持するという、信じられないほどの能力を持つ光のエネルギーの存在です。
上昇し、更に進化すると、休止状態の側面が、直ぐに貴方の中で生活するようになり、全惑星の賢明さを導きます。

2020年の地球がその終盤、及び2020年の高速アプローチのグランドイベント・カルミネーションに移行するに連れ、地球の同盟は、この時間に、光が複数の強い40ヘルツ、5Dのガンマ線の光線で表面に衝突したことを強制したと報告します。
これらの高振動光ビームは、銀河のセントラルサンから発生しており、新しいVTXC、5Dクリスタルの5桁のライトグリッドをこれまでと同じように機能させる為に、強い光の力によって、新しい5Dアースに向かって撓(たわ)まないように設計されています。

新しい5Dライトグリッドは、古い3Dマトリックスの上に直接レトロフィット、及び上書きされています。
物理地球のマトリックスを構成する全てのシステムは、段階的に廃止され、5Dの新しい地球のシステムにアップグレードされています。

地球に偏向するガンマガンマ光 / GAMMA GAMMA LIGHT の強力なインバウンド波は、スターシードと人間のDNAを遥かに高次で活性化し、この光は、低振動の暗いエネルギーの全ての残留トレースを完全に区別します。
これらの神聖な光線は、今や クリスタルの世界に入り、イオン化タイプの放射線を放出し、中和、浄化、再コード化、エネルギー変換、トランスフォームを行い、人間の血管のDNAを再構築し、更に多くの生きたシステムを可能にします。

惑星は、私達の目、素晴らしい One の前に、暗闇から明るいライトにテラフォームされています。
私達が前進するに連れ、この強力で神聖な光が地球のマトリックスに浸透し続けると、人類の古代から古代に存在した信じられないほどのものが、全てが明らかになります。

コズミック・ライト・レイ / COSMIC LIGHT RAYS は、現在、安定した基盤で地球に登場し、地球に比類のない力を与えています。
このセントラルサン・アカシックの光データは、100万MPHを超える速度で地球に到達します。

これらの40ヘルツライトレイは、ナノサイズの磁気を帯びた、イオン化された粒子を人間の体のゲノム全体に行き渡らせ、全ての低振動エネルギーを即座に排除し、DNAをより高い順序で記録します。
この5Dライトがどんどん入って来ると、新しいクリスタルセルのライトボディが形成、開発され、地表の全てのスターシードが輝き、不滅の(12ストランドDNA)クリスタルライトボディに住むようになります。
ユニバーサルボディチャクラシステムを介して、宇宙の全てのデータを解釈して下さい。

今週の光の高周波光の最新の分散は、惑星の地球のスッターシードに大きな影響を与えました、そして、惑星のスターシードアセンション症状の報告は、上昇した状態にあります。
高周波が宇宙の中心にある日光が地球の生物に再び輝き、主な目覚めと形態形成は、驚くべきものです。

3Dヒューマニティが4次元の光に目覚めた時、大進化と革新が全ての惑星を突破しています。
地球の市民は、全ての人が平和、調和、自由、豊かさで繁栄するより良い世界の創造に向けて、近代史上初めて彼らのエネルギーを組み合わせています。

プレアディアンは次の3か月間で、これまでで最も強力で活気に満ちたエネルギーをサポートし、地球の大気圏に入り、4Dから5Dへの移行がより速くスムーズになります。
私達が最近の送信で述べたように、「物事は今直ぐに、彼らは直ぐに仕事をするつもりです」ので、現状のままであることを全て許可して下さい。

惑星の地球上で意識的な問題が発生した場合、全てが大きな進化的シフトとしてうまく機能することを知って下さい。
貴方自身に最高のレベルの自己愛を示し、尊重し、今直ぐ貴方の最高のケアをして下さい。

地球の自然は全ての健康に対する秘密があることを、忘れないで下さい。
スターシードが彼らの壮大な昇天で人類を援助する準備で、この世界全体で活性化されているので、それは惑星の地球で生き続ける為に本当に素晴らしい時間です。

ライトボディ・エンゲージメント。
レッツロック(ロックしよう)。

この壮大な時間に貴方が何を経験しているのかを、私達に知らせて下さい。

ゴッドスピード。
マイケルとプレアディアンス


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930