mixiユーザー(id:34301767)

2020年08月05日00:00

26 view

〔ガンプラ〕RG11デスティニー3。

フォト
 今日は、ほとんど昼間は寝ていました(^^;)。エアコンが効いてくると、寝心地が良くてそのままグーッ。ドールを枕に、睡眠に。昨日もこれで病院に遅刻。今日は、モンキーの1ページだけを組み立てて寝たので、とりあえずネタは押さえましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆。
 でも、寝過ぎですね。やっぱ薬の効き目が強くなってきたのかな?。昨日、先生に「薬、減らそうか?」と言われて、否定したのがまずかったのかな。でも、「寝付き」が悪いので、減らされるとなかなか寝ないのかもしれません。起きる訓練しないとな〜。
フォトフォト
 デスティニー、本体完成ですね。このウイング無しの状態は、すぐに「あ、デスティニー」と気付かれないのでは。武装も無いですからね。
 ガンプラは、「PG出たら買うかも」くらい良い機体と、MGすら要らない機体がありますよね。個人的には、"ヅダ"のMGが欲しいのですが、HGだけでもやっと実現可能でしたね。ってか、すぐに寝る癖、やめないとヤバイかも。長く映画館に行っていないから、もしかするとあの暗がりになると、エアコンも効いているし、寝てしまうかも知れませんね。今月は、観たい映画をメモっているのですが、8/15から上映される"Fate3"がコロナ自粛以来最初の映画になります。初日は払い戻しになった、一番身近なコロナ・ショックの影響でしたね。土・日と雨が降る予定でしたので、月曜日に観に行くはずでした。それがコロナの影響がここまで続いていくとは。来月は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、10月も「鬼滅の刃」が予定になっていますが、果たして政府は・・・?。毎日コロナ被害を報じられていますが、完全自粛とまでは行っていません。それでも感染者が減らないのですから、そろそろヤバイのかも知れません。
 そういえば、HotMailのメールが読めないので、YAHOOmailに替えないと行けないサービスがあるので困っています。HOTMAILに繋ぐための「OutlookExpress」がWin10では使えないのです。なのに、「ダウンロード」出来るというサイトで落としたのですが、なぜかウイルス駆除ソフトがインストールされました。そのまま調べていると、WinXPで無いとメールソフトが使えないと言うことなので、EeePCを起動させると・・・。??起動しない。BIOSすら起動しません。しょうがないので、メルカリでノートPCを購入したのですが、「アダプタが家族に棄てられました」と言うことで、今日、また落としました。WinXPのPCって、意外と出品させていないのですね。サービスが終わっているからか、ほとんど「ジャンク」って書かれています。あと、HDDの少なさ。まあ、私はHOTMAILだけのために使うのですから、ネットに繋げられたら良いだけなんですが。
 それにしても、HOTMAILで登録しているサイトが多いです。それだけ、いまのYahooMail並に登録に使っていたのですが、最も厄介なのがUOのメインメールに使われている事です。これをなんとかしないと、UOの最新バージョンにUPされないのです。とりあえずは、いま使っているPCにXPを入れるか?って事も考えたのですが、マルチにすると少ないPCのHDD容量が。て、わけで、ノートPCの到着待ちですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する