mixiユーザー(id:5618748)

2020年07月11日05:44

34 view

デレステ162

久し振りのカーニバルも終わりました。
SSS到達、ヴァリサ、ロリちとせも無事、初めて☆15に出来ました。
ただまたしても虹トロには届かずでした。残念。一応過去最高位だとは思うのですが。

多分グランドライブ用の特殊な編成をして挑まなければ無理なんでしょうね。
このまま仕様が変わらないのであれば、次回は最初からそっちで挑みます。

後は自分の腕をもう少し上げなくては。
現状27ぐらい迄しかフルコン出来ないけど、せめて28は出来る様にならなくてはいけないのでしょう。

今日からはスシロー。
上位が風香ちゃんらしいので、頑張れるだけ頑張ろう。
パス効果もあると思うので、そこは期待。

ガシャ絡みでは、フェスで天井したので大分新規さんが事務所に増えました。
今回のフェスはかなり引きが良かったですね。
PUは今一つでしたが、新規シナジー二枚引きはビックリでした。
シナジーはカーニバルで引っ張りだこですからね。たすかる。
早速整えてから投入させて頂きました。

全体的になんかCuが多くて、アクセサリーがあっという間に底を突きました。
トレチケも同じく。強化はボチボチする事になりそうです。
スカチケは予定通り頼子さんにしました。頼子さん可愛い、好き。
若葉さんにして、LMBG揃えても良いかなとも思ったんですけどね。
次のスカチケは今丁度来ているおぐやまさんで決まりです。
おぐやまさんも可愛い、欲しい・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する