mixiユーザー(id:34301767)

2020年06月08日00:06

113 view

〔ガンプラ〕RG07ガンダムMkIIティターンズ1。

フォトフォト
 ん〜、渋い。やっぱ、クゥエルとかと一緒で格好良いです。そういえば、クゥエルは組み立てたけど、こういう製作日記に書いたのかな?。MGは書いたのですが、HGはやってませんね。でも、もう組み立てていますし。MGでver.2.0出ないかな。クゥエルは量産されていたので、HGもう1つ買うかな。
 ところで最近、「食べるCM」が多いのですが、ちょっと前にレンジでチンして、食べるシーンで"スプーン子ども持ち"して柄の部分を五指で握って食べるシーンがあったのですが、最近やっていませんね。子どもや青年くらいの人がまねするからでしょうか?。私は最初に観たとき、「なんつーCMや」と思いましたが、問題になったのかな?。
 それ意外でも、吉牛のCMで、「ん〜」とか言ってうなっているのなんて、かなり「やらせ」っぽくて、美味しく見えないンですよね。
フォト
 こっちのキットでも入っていましたが、ホンマ購入したらすぐに中身をチェックしないと行けませんね。パーツが反っていたり、割れていたりの場合、交換して貰えないでしょうから。
フォトフォト
 はい、前にも観て貰える状態ですね。このキットも2パターンあるので、2パターンなら、もう1個組みたいかな?。水転写デカールも売っています。1つは買ったのですが、細かすぎて水に漬ける事も出来ないで居ます。
フォト
 1000円でしたからね。もう1個買おうかと思ったのですが、なんとデビッドカード、残金200円ほど(^^;)。金曜日に特別定額給付金をいれておけば良かった。まさか、15000円が爆買いしたら、無くなるなんて(当たり前w)。ガンプラ2つとか、干し柿購入したりとか、あと10日でお金が下りるので、つい、衝動買いをしてしまいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する