mixiユーザー(id:66471447)

2020年05月30日02:32

151 view

ふと

ふたりぼっちを聴いていたらあの頃を思い出した。
天気のいい日にはスポーツカーに乗せてもらって乗ってるだけで楽しかったような・・なんにも考えなかった。
あの頃を思い出すのはただただ、8歳上で気が楽な人だったし、面倒を見てくれていたのかどうかは解らない・・なんせ、最初の彼氏だったから恋愛のれの字も知らぬまま付き合ってたからよくよく考えて思い出すのはお寺で待ち合わせたことしか覚えていない・・あせあせ
お寺が待ち合わせ場所だから特徴あって覚えてるだけで、他の人でもバス停ばかりだったら誰でも覚えてるよなあ。
良かった〜私は単にたまたま最初の彼氏とヒスブルが好きな共通点があったりで付き合ったけれど、肝心な大阪ライブに一緒に行ったけど覚えてないやあせあせ
私はそんな好きじゃなかったのかも。
似ている人が居ても好きにはならなかったからなあ。
それから月日が経ってから私から恋をした相手は今の旦那さんだけど元彼とは全く顔の系統は違うけど高身長の細身と天然は一緒だ。
けれど、旦那さんとの旅行は楽しかったもんなあ〜顔(笑)まるでワクワクドキドキした道を歩いてるみたいにふわふわした気持ちにさせてくれる。
どうしたら振り向いてくれるだろうかだけ必死だったあの頃が懐かしい。
今は振り向かせた旦那さんのことを大事にしていきたい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する