mixiユーザー(id:28328914)

2020年02月02日18:38

65 view

メモ

YouTubeの動画貼り付けられん。

昨年末のM-1優勝した、ミルクボーイの影響は、駅の近くのスーパーでも確認できるくらいだった。

1月中旬に、スーパーの中のシリアルコーナーに、PBのコーンフレークとケロッグのトラの絵柄のパッケージの商品だけが、ほぼ品薄状態だった。

で、今回、ケロッグから、ミルクボーイが公式スポンサー?になって…。

ずいぶんと経済効果があったんだろうなぁ…。と推察できる。

動画広告でも、サービス名を連呼するという、広告向けな漫才をやっていて、ミルクボーイ自身らにも、経済効果を実感しているんじゃなかろうか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する