mixiユーザー(id:25773567)

2020年05月22日23:30

113 view

残虐シーンを想像したけど

“Zoom会議”中の父を子が刺殺、会議出席者が警察に通報
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6091924

このニュースだけ見ると、刺殺シーンが見られたのかしら?ビデオ上がってる?って思って探したけど、状況は全然違った。

Zoom 会議=これはこの72歳のジィさんが毎週行ってるAAのミーティングみたいね。普通なら、椅子が丸く並べられてるところに円の内側に向かって座って、Hi, I'm Dwight, I'm an alcoholic って言う感じなので、日本語でいう「会議」とはちょっと違う。

で、そのAAミーテイング中にこの爺さんが倒れたかで画面から消えて、その後ろに上半身裸の禿げた男が立っていて、カメラに写っているのに気づいて、ベッドからシーツを剥がしてコンピューターに掛けた、って感じみたい。そうよね、ズームだと顔とその周りしか映らないから、背中を刺すのなんて多分見えないわよね。誰かが後ろに来た、ってのは見えるかもしれないけど。

で、32歳の息子は73歳の父親と一緒に住んでる、ってんで、子供部屋オジサン?アメリカでは珍しい部類だけど、日本ではいっぱいありそうね。

因みにこのニュースでアタシの前に日記書いてる人が二人ともとってもデムパなので、もしや、このニュースはデムパを惹きつけるのかしら?って心配になったわ。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する