mixiユーザー(id:575850)

2020年04月10日16:50

82 view

眼科に行ってきました

 今日は、朝食後の二度寝を回避することができました。
朝食後、薬を飲み、身支度を整え、眼科に出発。
8時過ぎに眼科に到着。待ち行列はすでに中に入っていました。
受付に診察券と保険証を渡し、しばらく待ちました。
20分ぐらい待って検査。視力や視野の検査を受けました。
検査が終わってから、しばらく待って診察。変わった所はなく、
緑内障の兆候も見られないとの事。3か月後、また診察になりました。
支払いを済ませ、スーパーで買い物をしてから帰宅。

 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。チェックが終わってから、
Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』
 警視庁「現代犯罪対策本部準備室」の刑事・加藤春は、
銀座で行われるクラシックカーフェスティバルの警備に駆り出される。
その会場で、爆破予告を追う捜査一課の元同僚たちと鉢合わせる加藤。
フェスティバルの中止を進言するが聞き入れられず、犯行予告時間が
刻々と迫っていく。
緊迫する現場に、新任の警部を名乗る男・神戸大助が現れる。
爆発物を載せたと思われる車を追跡する加藤と神戸。勝鬨橋に
車を誘導させ、橋を上げさせ、加藤が乗員を降ろした後、車を川に落とし、
爆発させた。翌日、加藤は「現対本部」に出勤すると、その後に新人の
神戸がやって来て、着任したのだった。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩コーヒーを取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、眼科に行ってきました。3年前に緑内障の疑いがあると検診で言われ、
眼科で定期的に診てもらっています。幸い、症状は出ていないと言われたので
一安心です。また3か月後に予約を入れました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930