mixiユーザー(id:66883498)

2020年02月21日21:54

68 view

今日はリサイクルショップのお仕事の日でした。

フォト

写真は今日の私 さなちゃんのお昼御飯でした。今日はとても美味しいランチを食べてまいりました。実はこのとても美味しいランチを作っている事業所と言うのは私と同じB型就労事業所の利用者さん達で私と違う事業所ですが私は金曜日にこの美味しいランチを食べるのが楽しみで最近 ちょくちょく寄り道のように行っています。きっかけは去年の夏のある日でした。その時にそこのスタッフさんから「いつも障害者バザーに来ている人ですか?」と突然 お声をかけられました。確かに私は良く障害者バザーは見に行くけれど他の事業所ではどんなアクリル毛糸たわしを作っているかを視察に行くのです。最近 中々 良いアクリル毛糸たわしに出会う事がないので様々な事業所の作品や美味しい軽い炊き込みご飯に出会う事はありますが結局 それを見ておしまいにして帰って来たり後 時間があるといつも折り紙を習うところに行って雑談しながらお昼休みを他の場所で過ごして午後1時30分からのリサイクルショップのお仕事に水曜日と木曜日は向かうようにしています。これから少しずつ手作り作品を作りながら様々な作品作りを心掛けたい私 さなでした。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する