mixiユーザー(id:3488347)

2019年12月08日16:14

72 view

これもいいな

鹿島はいいけど、もう持ってるしお前じゃない(^^;)

<画像参照>

昨夜の深夜から、後段作戦が開放されました。
そんな深夜まで待ってられんってのな。

なのでスパッと寝て、今朝の巡回を終えてからゆっくりやるにしましょう。
攻略を読むと、どうやら通常艦隊でまずは行けれそうだ。

潜水艦がボスなので、それなりの装備もしておく。
すると意外とあっさり行き、まずは1ゲージ目をクリアする。

次は2ゲージ目、連合艦隊での出撃です。
一度帰ってから、ちょろっとE-2を掘ってみたら、一回撤退して2度目に石垣が出た。

<画像参照>

よし、もうこれでやれるところはなくなった。
あとは後段作戦をクリアするのと掘るだけだ。また夜にやるにしよう。

長時間でもないのに、車で座ってると腰が痛くなる。
バイクだと腰より肩がこって疲れるのに、どういうこった。

バイクだと風の力で伏せてないといけないし、車だと座ってるだけで余計に腰に来るとか?
でもそれぐらいしかありえんけどな(^^;)

もうバイクしか乗れないって言う事なのか。

さて今日はまた晴れになるというけど、なんだかだるくて布団は出しませんでした。
それに昨日の疲れからか、葛根湯も呑んで寝ました。

調子はそれなりに戻った気がしたが、寝覚めは良かった。

今日はどうしようかなと考えてたら、ふっとREDさんなどを誘う事を思い付く。
メールで確認してみたところ、即快諾。一緒に静岡の辺りに向かうにする。

実はその時点ではどこに行くかは決まっていなくて、
どこかいいところがあったら飯にすればいいやと考えてた。

するとREDさんから、前に行った、かどやで昼食にしようと提案があった。
時間的にも丁度いいので、そこで昼食を取る事にする。

おすすめの中トロの刺し身が美味しかったらしい。
ついでに注文するのを一人前にして、他にも頼もうと取り決めまで作った。

9時半頃出て、11時過ぎには着いた。バイパスで走って2時間掛かんないもんな。
中トロと寒鰤、カツオの刺し身と、マグロのステーキを注文。

寒鰤は昨日も食べたけど、鍋にならなくても美味しかった。
勿論、マグロやカツオも死ぬほど美味しかった。

それだけ食べて、一人2500円のお会計。これだけ食べてだったら安いもんだ。
腹いっぱい食べて、早々に店を出た。

しかし今日は往復の道が空いていて、スムーズに行き帰りが出来た。
日曜日だってのに、こんなに空いてて良かったかな。

普段どおりにくだらない話をしてたら、もう家に着いてしまった。

まだ3時前だってのに、もう夕方に近く、
一年でも一番日が短いのが今時分だもんな。

ちょっと早いがここで別れて、ホッと一息ついた。

明日はハロワかと言う前に、ウェブサイトで確認をしてみたが、
失業保険に関する情報が、イマイチよく判らない。

こりゃやっぱり直接行った方が早いな。
少なくとも国保はもうあるから、適用出来ると思うし。

とりあえず明日行ってみるかな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る