mixiユーザー(id:51444815)

2019年12月01日23:00

113 view

10月・11月まとめてまとめます

理由。10月に描いてても公開できない絵がいろいろあった。

イラスト
デフォルメ保栄
デフォルメ忠憲
朱雀マーク
魔法少女じじい
大峰睦魅
大峰薫
尼暮隼人 私服リメイク
仁平咲苗
古宮乃亜

只今年賀状2作作成済み、1枚塗り中です。
15日まで募集してます、よしなに。


10月は
岩国コミコン
萌えサミ周南
フクヤマニメ2
と、週一レベルでコスイベ行きまして、11月は試験があったりTRPG卓詰め込んだり(用事ない全週)、いやもう予定詰め詰めでしたよww
11月終わりに試験合格の通知も来て、卓も延期があったりしてひとまず今日で落ち着いたり、やっとゆったりしてきたかなぁという感じです。

年賀状は今週で描き終っておきたいよね。募集期間的に。

12月は刀ミュと、CoC新るるぶが楽しみですかね。
1月はコスイベ2個予定入ってます。新年早々いいですねー!

ん〜で、今、動画作りたい欲求よりいろんなシナリオ回せるようになりたい欲求が高くてですね〜。年末から来年にかけてそちらへの準備などに時間を割いていくかもな〜と予感がしつつあります。
とりあえず、空いてるからって知り合いが卓募集かけてるの見かけたら突撃するのそろそろ控えよう・・・w

TRPGなどに夢中になってる分、ゲームがかなり疎かですね。自然回復以上廻れてないし・・・もらえるものはしっかり貰えるようにしませんとね〜。
うたわれアプリはストーリーは相変わらず楽しいのですがゲームとしては、まぁこれからって感じなんでしょうか?勝てる所に篭ればすぐにスタミナ切れるしゆったり出来るRPGといった所。ガチャ渋いんですがベナヴィとクロウの初代双璧が当たって私の中のテンションは高いですww

FGOは本編更新予告出てるのが楽しみですね。最近予習、という訳ではないですが作業用BGMにギリシャ神話のヘラクレスの話の講座とか聞いてましたが面白かったw
そして何かにつけてゼウスはやっぱクソだな、と思いました(真顔



5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する