mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月21日12:25

18 view

幸せのパンケーキ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では15℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。
ただ、今日は昨日ほど風が強く無いので過ごしやすい感じです。

先日、銀座に行った際に銀座5丁目にある「幸せのパンケーキ」というお店に行って
きました。
平日のお昼すぎという事もあり、そんなに待つこともなく席に座れました。
ビルのエレベーターで7階まで上がり、すぐ店舗がありました。
中には外国人の方も来店していましたよ。
うちらが行った時間にはすでに売り切れているメニューも数種類ありました。
今回初めて食べに来たので、とりあえず一番オーソドックスで店名にもなっている
「幸せのパンケーキ」を注文することに。
昼食を食べたあとだったので、二人で一つのパンケーキを分け合って食べましたよ。
お店のHPに寄りますと「マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが
濃厚なパンケーキの風味をさらに引き立てる自慢の一品です。ほろ苦いカラメル
ソースとバターをたっぷり絡めてお召し上がりください。ふっくら焼きあがった
パンケーキのふわふわしっとりとした食感のハーモニーを丸ごとお楽しみ頂けます。」
との事でした。
美味しかったです。このパンケーキ。
今まで食べた事のあるパンケーキはどちらかと言うと「ホットケーキ」風な感じの
パンケーキでしたが、ここまでふわっふわのパンケーキは初めてでした。
表通りから裏手に入るところにあるお店ですので、微妙に分かりづらいかも
しれませんが、良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する