mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月12日14:20

149 view

妻の誕生日。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では20℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日の11月10日、妻の誕生日でした。
日曜でしたので、ケーキは買いに行く時間が取れませんでしたが、せめて夕食は
どこかに食べに行こうと「G.G.C(グレート・ジャーマン・クック)」さんへ。
確か、去年もここのお店に来たんですよね。
何だかワンパターンな僕の思考回路です。
ここのお店自体久しぶりでしたので、妻も「ここでいいよ。」とすんなり快諾でした。
なかなか来られない間にメニューのセットがだいぶ変わってしまっていました。
以前でしたら、ご飯だけのセット、ご飯とサラダとスープのセットなど、色んな
セットの注文ができましたが、今回行ったときにはセットはご飯、サラダ、スープが
付いている1種類しかなかったです。
まあ、もともとスープもサラダも頼む予定だったのでいいんですけどね。
妻は上州牛のランプ肉ステーキを、僕はGGCハンバーグとGGCステーキのセットを
それぞれ注文しました。
まずはセットのサラダとスープから料理が来たのですが、サラダはGGCサラダ、
シーザーサラダなど3種類から選べるんです。
ここのGGCサラダは僕も妻も大好物でここでセットを頼むといつもGGCサラダを
注文するんです。
サラダ自体は普通のサラダなんですが、上にカリカリにした細いフライドポテトが
乗っていて、それがカリカリして食感もすごくいいんですよね。
スープはコンポタなのですが、かなり濃厚で飲みごたえのあるスープです。
注文したお肉は両方とも美味しかったです。
ここはご飯がおかわりし放題ですので、気をつけて食べないとお腹がとんでもない
事になっちゃいます。
ぜひ、群馬にお越しの際にはお試しを。
かなりおススメですよ。

左の写真が上州牛ランプ肉ステーキ、真ん中がGGCサラダ、右がGGCハンバーグと
GGCステーキのセットです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する