mixiユーザー(id:66819102)

2019年11月01日19:46

127 view

今日の晩ご飯は。。。キノコたっぷり~カボス香る鮭のホイル焼き (^。^) と。。。

フォト


かぼすたっぷり香る鮭のホイル焼きにしました。顔(笑)

鮭に塩胡椒し、アルミホイルを広げたところに置き
上に しめじ、エノキ、舞茸などを 上にのせ
酒、お醤油 塩胡椒 かぼすの輪切りをのせて
バターを上にのせて アルミホイルで包み
オーブントースターで 焼きます。

そのご家庭のオーブンにより 時間は違います。(^^)

で、出来たら カボスを絞り バターをのせます。
(^.^)

フォト



カボスの香りと バター醤油とで カボスのポン酢になっており 美味しい〜🥰 です。
お汁まで 飲みたい感じです。笑


と、


フォト


簡単に ほうれん草とトマトトマトの卵とじです。(^^)

フライパンにバターとニンニク刻んだものを入れて
ほうれん草を炒めて 塩胡椒します。
ボールに卵を割って入れ トマトを入れて塩をふり混ぜておいたものを
フライパンの中に 投入
で、上にチーズをのせて 蓋をしとろけたら。。。(^-^)
出来上がり〜♬


後は レタスとキャベツの千切りサラダ🥗です。
(^。^)/

さてさて、今日は 花金♬ですね。(*^▽^*)

(明日もお仕事の方 ごめんなさい。)

三連休の方々もいらっしゃると思いますが。。。

如何お過ごしですか?


今、テレビで 
ザワつく!金曜日がやってて 一茂、良純、ちさ子

が、プライベートの話を言いたい放題いってます。
面白いです。(^O^)

一茂に質問。
もし、奥様が 若い韓流アイドルにのめり込んで
もいい?と聞いたら

一茂は 奥様も50歳過ぎてて 更年期に入ってるから 恋をするってのは、大いにエストロゲンを
活発に 出してくれるし、女性ホルモンも安定してくるから、OK顔(OK)♀だと。(^。^)


それに対して ちさ子は
自分も韓国クラブにのめりこめるからでしょー!!
とツッコミ  笑笑

で、ちさ子にも逆に 質問!
旦那様がアイドルにのめり込んで 追っかけしてたらどう思う?と

そしたら、今 旦那は 韓国中学生アイドルの
ヘビメタに ハマり 1人で コンサートに行きまくっていると。(^^)
どうぞ、どうぞと~と 送り出します。(^O^)と。

じゃないと、普段 家の中で 死んだような顔してるからーー〜🤣と。。。笑笑



この3人 ある意味…

ここの3人 I LOVE ME〜ーー❣ と断言しました。笑笑

自分が好きなんだと。自分以外あまり関心ないと。。。笑笑


夫婦も長くなると お互いに好きなものを持つと
いいとの事でした。(*^ω^*)


では、今日のドラマは。。。(^。^)/

なにでしたっけ?(・・?)


では、またね。ヽ(;▽;)




8 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する