mixiユーザー(id:2082640)

2019年10月30日19:52

63 view

でも放送分はまだ聞いてない

フォト

フォト

フォト

ハピクロ公開収録の前に久しぶりにうらさんと蹴ってきたー
わざわざ東陽町に。年齢高めだったけどみな動けるオッサンだなぁー俺は動けなくなくはないと思うけどなんて下手くそなオッサンなんだ...気付けばover35の大会に出れる歳になったんだ...35とかめっちゃオッサンじゃん!!!て思ってた頃が懐かしい...
まぁ50メートルはくっそ遅くなったけど、それ以外じゃそんな衰えは感じないからまだマシか、35過ぎたら色々くるとか聞くけど、いまんとこまだなんもきてないみたい。いろんな意味でもキテないみたい。

半年振りに会うのになんでもっと嬉しそうにしないんだよ、俺だけ嬉しそうだとなんか寂しいじゃねーかよ!!!ちくしょーめんどくせーけど都内にも部活しに行くかぁー

東陽町はまぁ雰囲気は悪くはなかったかな、特別良いわけでもないけど、でも一人だと怖いレベルって感じかな。シャワーが水しか出ないの衝撃的だったけど...
けどこれからかなこに会うのに汗くさいの嫌だから気合で水シャワーあびたぞぉーおぉおぉーーーー!!!!!!!!!

うらさんは完全に現場に来なくなっちゃったから、ももクロちゃん見るの久しぶりなんだなぁーうらさんから部活でハナシカケテくれたから仲良くなれたのに一緒に現場いくことなく他界とか絶対嫌だわぁーなんとか現場連れ戻したいけどなぁー

二人とも興味ないけど東京モーターショーまぁハスラーは欲しいけど、ワーキングプアには自家用車なんてドリームだわな。
スズキブースには既にハピクロ待機列、やっぱ遅かったか...もう見れそうな場所はないけど隅っこの方が随分空いてたからそこで待機してたら、目の前が控え室で、スタッフがカーテン開けたら中にかなこがいたぁー!!!!!!!!!!!!!
うひょぉぉぉぉぉーーーーーーーめっちゃいいとことれたぁー!!!!!!!
入退場はももたかぎが目の前にいて最高だったぁー
ハピクロ自体は姿は見えたけど声はあんま聞こえなかったけどまぁーよしだな。
うらさんは久しぶりのももクロちゃん至近距離で少しは響いただろうか...

そしてれにちゃんも数日前に永野と高城でめっちゃ至近距離で見たばっかだった。
...そーいやももクロちゃんソロで有料イベ行ったの初めてだったかもexclamation ×2かなこでも有料イベたしかないような...
そーだなぁーかなこソロもそら見たいけど、やっぱ4人でいるときが見たいからあんまソロイベは行かないなぁーいや行くには行くけど、無料イベしか行かないとセコいやつみたいだな、まぁあってるか!!
独特な世界観だったなぁーイクラちゃんがすげぇ可愛かったなぁー佐々木めー寝てんんじゃねーよexclamation ×2俺も薄暗い時ウトウトしちゃったけどexclamation ×2
しかし急遽だったから前日から着てた赤モザパーで行くしかなかったけど、皆仲間なハズなのにあのアウェー感よ!!!アウェーロックフェスとかよりもアウェー感を感じてしまった...でもれにちゃんにイジられるかなーってドキドキしたわぁー


ハピクロ公開収録後は休憩所で飲めるハンバーグなるものを食らう。名前は聞いたことあったけど、並ぶの嫌いだからやだったけどしゃーない、なるほどねぇー確かにうまいけど、やっぱさわやかには全然叶わんexclamation ×2ってつい比較しちまうけど美味かったよ。

うらさんとはそこで別れて清瀬に向かう。
初清瀬。遅くなったけど清瀬商店街の阿波おどり。この規模の商店街でこんだけの連が来てくれるの有りがたいな!!!1時間も見れなかったけど来れて良かったぁーめっちゃ堪能したexclamation ×2狭いから凧躍りとかやんなかったかな?見たかったけど。徳島以来の阿波おどりになったかな。
久しぶりに聞く鐘の音や太鼓の音がたまんねー!!!!!!!!!早く来年の阿波おどり来ねぇかなぁー!!!!!!!!!!踊りてぇー踊りてぇー鼻割り箸してぇよー!!!!!!!!!!!!!!!

帰りに買った焼き鳥やの串が旨くて10本くらい持って帰って久しぶりにチューハイ2杯飲んで、めっちゃ充実してた1日だなと振り替える日だった。遠征しなくてもこんだけ楽しいと幸せだわなぁー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する