mixiユーザー(id:33258640)

2019年10月10日22:49

23 view

10月の花たちと、干支の飾りと、懸賞の当選品と、チーズスイーツ。

リンデンのお店の10月の花たちですよ。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


庭に咲いている花を眺めていると、ほっと、心が和みますね。


干支の小さな段飾りを買ってきて、お店に飾りましたよ。

フォト


リンデンのお店では、毎年干支の飾りを出していますが、これは一年中使えますね。


懸賞の当選品ですよ。

PS4ソフト「アライアンス・アライブHDリマスター」。

フォト


週刊少年ジャンプのプレゼントの当選品です。

ひさびさの懸賞の当選ですよ。

3週間くらい当たってなかったので、ほんと、ひさびさです。

毎日、懸賞のハガキ出してるんだけど、立て続けに当たることもあれば何週間も、当たらないこともありますね。

娘婿にあげましょ。

ありがとうございました。


さて、今日のおやつは、チーズスイーツですよ。

まず、セブンイレブンの「バスクチーズケーキ」。

フォト


フォト


製造者は、デリカウィング。

しっとり、濃厚な口当たり。

バターのようなチーズの風味ですね。

次は、セブンイレブンの「もち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズ」。

フォト


フォト


製造者は、エフベーカリーコーポレーション。

もっちり、弾力のある噛み応えがあります。ふにゅ。

甘さはなく、噛んでいるとチーズのしょっぱさが口の中に広がります。

袋に書かれてある名称は、洋菓子とありますが、一口サイズのチーズパンです。

もうひとつ、中島大祥堂の「ロカボ・スタイル チーズケーキ」。

フォト


フォト


しっとり、ベイクドチーズっぽい口当たりで、口溶けがいいですね。

甘さ、控えめで、口の中に余韻として残る甘酸っぱいチーズの風味がちょうどいいですね。



今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する