mixiユーザー(id:920379)

2019年09月14日00:17

65 view

いつまでも暑いなあ

昨日はヴィク・ファン・クラブの会報を送る封筒にゴム印を捺し宛先ラベルを貼って、出来上がった会報を三つ折りして封筒に入れ、切手を92円分貼って封をした。カンパの切手がたくさんあるので、金額を確かめつつ貼っていく。古い切手はわたしの切手帳に残っていたもの。金額が細かく半端なので計算しながら貼っている。まだ残っているのでもうしばらくはやらなきゃ。たまにびっくりするほどオシャレな切手があり使うのがもったいなくなる。いまごろは滅多に手紙を書かないし、置いとくよりも使うように心がけている。絵葉書がすごくたくさんあるのもなんとかせねば。便箋セットなんかもおいてあるけど使わんとあかんね。

昨日の夜はオムライスを作ってもらって和んだ。作ってもらうとうまい(笑)。
作るのを見ていて日記に書いたら独断と偏見に満ちていたようで訂正を求められた。どうやら自分で作ったときと混同していたみたいで、申し訳なく今日訂正した。

暑さと湿度が体にも頭にも影響しているみたいだ。暑さもだけど、わたしのからだには湿度のほうが影響力がある。
今日は晴れていたけど膝の痛みがきついから湿度が高かったのでしょう。
毎月の会報作りが今月も大幅に遅れたけどできたからええとせんかい。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する