mixiユーザー(id:690315)

2018年09月13日20:35

327 view

9月13日と言えば?

今日は松岡由貴ちゃんのお誕生日ですねー(^_^)/。
由貴ちゃん、おめでとうございまーす。

さて、松岡由貴ちゃんと言えば、代表キャラは何だろう?

まぁ人によって異なるとは思いますが、
割と最近知った人からすれば鶴屋さん、だったりするかな?
前から知ってる人だと(おジャ魔女の)あいちゃんとか。

ご多分に洩れず(?)MaKOはあいちゃんから知ったので、
代表キャラと言ったらあいちゃんかな?と思います。

好きなキャラ、となってくると少し事情は変わってきます。

一番好きなのは、ゲーム「Never7」(infinity)の樋口遙ですね。
まぁ好きな理由としてはルックスが占める割合も多いですが(^_^;)、
多くの松岡由貴ちゃんの演じるキャラと異なりダウナー系と言いますか、
でも主人公に対しては一途だったりするんですよね(^_^)。

2番目に好きなのは「BLEACH」の井上織姫ちゃんかな。
凛々しいシーンもありますが、天然なところが可愛いっ、って感じです。

ちょっと抜けた可愛さという点では「あずまんが大王」の春日歩(大阪)も
いいですね(^_^)。織姫ちゃんの次くらいに好きかな。

松岡由貴ちゃん言えば、元気系!!ってイメージが強いかも知れませんが、
MaKOの好みはそれとは少し離れたところにあるのかも知れません。

ともあれ、これからも元気に活躍してほしいですね。
頑張れ、由貴ちゃん!

【声優誕生日まとめ】9月9日〜15日生まれの声優さんは? 鈴村健一さんから茅野愛衣さんまで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5280909
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する