mixiユーザー(id:5286990)

2018年08月10日10:04

173 view

【スピリチュアル】地球人、何気に凄い件

おいら科学者ですけど、それとこれとは完全に割り切って書きます。

地球上に今ある物理と、スピリチュアル関係でいろいろ書かれている物理については完全に分離して書くことにしますのでご安心を・・・
なので… ●奇セッションに回さないでね><。

どのみち「彼ら」の言っている物理は地球上で今存在する物理の理論では記述できないと思います(`・ω・´)

因みに僕はチャネリングとかできないし(多分才覚なさそうだし)、霊感もなんもないんで
書物やらバシャール関係のサイトで勉強した事を纏めただけです。

(なので、あまり突っ込みしないでくださいね><。
 多分、分からない事は答えられないと思います!)

地球がかなり危機的な状況なので、思い切って書くことにした。
危機的であると同時に、今まさに転換期らしく。
運命の分かれ道みたいなんですね。
だから、敢えて書くことにした!

地球を変な宇宙人から守ってくださってる「彼ら」も情報の拡散を望んでいます。

●地球人のルーツ
実は地球人は色々な超銀河文明からの遺伝子を受け継いだ凄い生き物らしい。
我々は3次元の生き物だと思ってるけど、それ以上の存在らしい。
気付いてないだけで、遺伝子的にいったら貴族らしいです。
すんごいポテンシャルを秘めてる究極の生命体みたいなんです。(覚醒すれば、ですけど!)

なんで気づかないのかというと、政治や宗教などで「自分たちは矮小な存在・トリビアルな存在」という事をずっと信じ込まされているからなんだそうです。

それから、太古の昔(既に滅びてしまった文明)に金めあてでやってきた宜しくない宇宙人(科学だけ発達していても精神レベルが拙い方々)によって変な遺伝子埋め込まれたらしいのですね。
まあ、いわば我々を奴隷扱いにする目的だったので、高次元の存在には逆らえないようにする、みたいなやつ。

因みに・・・
精霊とか妖精は実在するとのこと。
人魚も実在するらしい。マナティとかジュゴンじゃあないよ?
童話の世界にでてくる、あの半魚人ですよ?
しかしどのみち絶滅しかけてる、らしい。

昔の人類は、精霊とか妖精を普通に見る事ができたそうです。
でも意図はわからんが、見えなくするように訓練させられたそうで。

高次元の電磁知生体、と呼ばれる存在ですね。
たまーにカメラにうつっちゃったりしてるやつ、あれ本当かも。

で、人間のルーツですが。
精霊が興味本位でサルとか霊長類に入り込んで、うっかり魂が抜けられなくなった可哀想な生き物…
これを”幼稚な”宇宙人「アヌンナキ」が奴隷用に品種改良したのが人間のルーツという事みたいです。
我々が意識をあわせて協力しあおうという事を妨害…
つまり戦争を起こさせているように仕向ける、もしくは人々の不安をかきたてる間違った情報や悪い情報を垂れ流すのを手伝っている悪い宇宙人はこの方々の賛同者という事です。

やってらんねーなぁー・・・(´・ω・`)


良い子の地球人は変な人のいう事ほいほい聞いちゃだめだからね!!!
ここまで事実が分かってきたら、いやでも奴らの支配に反抗したくなってきません?

地球人、いい加減目を覚ましましょう☆

僕らは実は凄い存在だった、ととにかく(信じられないかもしれないけど)思う事でも何か変わるかもしれない!!!(`・ω・´)b

https://www.youtube.com/watch?v=FjrrIfBa0mY

●宗教について
宗教について書きます。
おいら小さいころから宗教嫌いだったんですよね。
だって宗教って、人やら世界を救済するためとか言ってるくせに
銭ゲバだったり、宗教が原因で戦争おきてたり、理不尽な人種差別とかおきるし。
そんな本末転倒過ぎる「宗教」なんかいらねwwwwって思ってました。

理由がわかったよ。
実はね、
「神様」だと3次元人類が信じ込んでいる一部の存在は、宇宙人だったりします。
イエス・キリストも実は宇宙人ですよ。(アルクトゥルス人と地球人のハーフ)
で、本人めっちゃ怒ってます。変な信者に対して。
俺はそんな意味で言ったつもりないし、変な解釈して差別やら戦争の道具につかうような連中はキリスト教名乗るんじゃない!!!という感じの事をおっしゃってますよ。激おこプンプン丸ですよ。

あと、変な偏った宗教ありますよね。
どう考えても最初の発想からおかしいやつ。
うっかり該当者いたら怖いので名前伏せますけど
彼らの信じてる神様は、”文明は発達していたけど精神年齢が幼い宇宙文明”の人たちみたいですよ。
「神様」にしてはなんか偏見すごいなとか、心狭いなーみたいなやつですね。あと何か伝説とか神話にある残虐な神様とか。ねえわこれwwwみたいなやつ。

どうやら、高次元の存在を低次元に住んでる我々が見ると神々しくみえるみたいです。

だから、多少変な理不尽な事いってても、神々しいだけで「神様」と錯覚して変な宗教つくっちゃったりホイホイいう事聞いちゃったりするのが邪教の始まりみたいでふね。

ほら、あれだ。

一般人が高学歴すぎるエリート見ると、相手がどんなに性格がカスで実力は肩書ほどでもない取るにたらないやつでも”凄い奴”にみえちゃうっていう効果?

相手の外見で騙されないでね!!!
これ、一般的に言えることだけどさ・・
不味そうにみえても食べたらめっちゃ美味い事もあるし
包装がご立派で超高そうに見えてブランドものだからーーーといってもおいしいとは限らない!
有害な事だってあるかもしれない!

色んな情報が流れてますけど

正しいと思える情報だけ信じて、
人に害を与えるものからは自分の思考を絶ちましょう!

人間関係にも言える事だけどさ。
人によっては相手に害を与えるしかできない、相手を傷つけたり波動を下げる事しかできない人もいるので、自分を守る為にそういう人からは離れたり縁を切りましょう。

そういう連中はだな…

百害あって一利なし(`・ω・´)b

あっ、そうそう
じゃあ本当の神様ってどんなの?っていうと。


「純粋な愛と創造の振動」、という事になります。
この辺の説明はニールさんの書いた「神との対話」読むといいでふ。

神々しく万能に見えても邪気やら下心を感じたらそれは悪い宇宙人(高次元の住民なので光って見えるだけ)です!
いう事きかないように!
チャネリングしてる人ならすぐさま回線切ってください!危険です!


●いい宇宙人と悪い宇宙人の存在
なんとなしに書いたけど。
相対的に悪い、という事。まあ、宇宙自体の成長から見たら実はイイも悪いもないらいしんだがね。
ここでいう悪い、というのはあくまで地球にとってよからぬ影響を及ぼすという意味にしておく。

僕が色々学習して読み取った事をまとめますね。

・悪い宇宙人・・・その星の生き物の健全な成長を妨げる(精神面も含む)。
           生命の権利を侵害する存在。科学や文明の発達具合の如何に関わらず、
           モラルがない。(精神的に拙い。)

・良い宇宙人…使命をもって他の星や銀河の生命体・文明の健全な成長を見守り、
          外敵から守る存在。その星の生命体に対しての権利を侵害しないよう、
          与える影響を最小限にするように細心の配慮を払いつつ適切な対応を
          行う事ができる。

因みに。
アルクトゥルス人が地球の周辺をぐるぐる回りつつ、変な宇宙人がくると撃ち落としてくれているみたいですよ。
彼らは高次元領域に住んでいるので、我々が観測する事はできませんが・・・。


地球が平和でいられるのは、観測できないけどいろんな人たちが我々を外敵から守ってくれているからみたいです。
飯が食える事だけじゃあなく、強力な助っ人たちにも感謝と畏敬の念を払わなくてはいけませんね^^


●天使について
いる!とのこと。実在する!とのこと。
一言でまとめると、「高次元電磁知生体」ってこと。
多分、一部の進んだ文明の宇宙人の方々より次元が上の領域に住んでいるのでせう。
純粋に善意と愛の振動数、みたいです。
稀によからぬ天使もいるみたいなのでそこは気を付けてください、だそうです。

何かを「要求」してくる場合、これは要注意みたいですよ。

●チャネリングとかについて
 基本、訓練すればだれでもできるらしいです。
 瞑想が基本みたいです。
 もともと人間にはその能力を遺伝的に持ってるそうです。
 訓練してないので活性化してないのと、そんな能力はないと信じ込んでいるの相乗効果と思わ れます。
 僕もやればできるのでしょうけど…色々と仕事やら自分の勉強やら手一杯なのでこれ以上手を広げるつもりはありません><。死ぬ…
 
 メカニズムだけなんとなしに。

 これ全然理解できてないので・・・
 興味ある人は勉強してみてください。おいらはぼわっとしか書きません。


 なんか、みえないんですけど、一応我々の頭上に5次元情報センターに接続できる装置?みたいなものがあるみたいなんですよね。
それを活性化させると5次元にある情報を引き出せるらしいです。


あとは松果体が密接な関係を持ってきます。
眉毛の間あたりですよね。ここを鍛えると多分何かひらめくかもしれない。


 すんません、おいらが書けるのこれくらいです><

 というわけでリンクはっておくので参照してみてください^^
 http://tocana.jp/2017/02/post_12280_entry.html
 https://www.youtube.com/watch?v=6_bA5UPWpGU
 https://www.youtube.com/watch?v=k_ceqMfFsz8


 ☆この本お勧め☆
  アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ
  トム・ケニオン (著), ジュディ・シオン (著), 紫上はとる (翻訳)
  株式会社 ナチュラルスピリット
  ISBN 978-4-86451-223-7 C0014

●スターシードについて
周囲の環境やら文化・考え方・風習になじめず違和感があったり、なにかしら孤独で居場所がなかったり。いじめにあってみたり、惨憺たる半生を送ったり、色々と社会の軋轢の中で苦しんでどん底まで落とされたり。そんな経験がある方、ひょっとしたらスターシードかもしれません!

スターシードとはいわば宇宙人の魂をもった地球人です。
地球の危機的な状況を打開すべく、あらゆる超銀河文明に住む宇宙人の魂が送られてきて地球人の肉体を持って生まれてきた存在です。

悩んでいる方、見分け方がありますので参考にしてみてください。
もしあなたがスターシードでなくても、ライトワーカーにはなれます!
ともに地球を改善するために頑張りましょう^^b

https://www.youtube.com/watch?v=0HJVh86fGDI
https://www.youtube.com/watch?v=9XNwXS3Z2TQ

 インディゴチルドレンについて
 https://www.youtube.com/watch?v=rtmErWWnxgc
 https://www.youtube.com/watch?v=jDB--q4fTUk

 レインボーチルドレンについて
 https://www.youtube.com/watch?v=jFYiDi_AYMI

 スターシードと分かっちゃった方へ。役に立つかもしれないサイト!
 https://www.youtube.com/watch?v=0HJVh86fGDI
 https://www.youtube.com/watch?v=_B0KMELPooM
 https://www.youtube.com/watch?v=6WFLDa8zGfc
https://www.youtube.com/watch?v=r0yK4ixgAso

 まあぶっちゃけ・・・
 動画かけっぱなしにしておけば必要な情報は必要なタイミングで手に入ると思いますよ^^b
 もしくは興味が出てくればご自分で調べ始めるようになるとおもいますので・・
 きっかけを作れれば幸いです。




 でもってネタバレしますけど。




 僕はインディゴでふ(`・ω・´)b
 LAUGH AND PEACE!!!













0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する