今回も岡山モトレボのお手伝い。今年最後のサーキットかな。
今回はマフラーのエキパイ部分を作りなおしました。
5キロほど最高速が上がりました
R1−Z君は今回からエンジンオイルをカストロールからエルフに変更。
かなり焼けが変わったのでセッティングに苦しんでいました。
毎回プラグチョップしてデーターを収集するもピストンの焼けとエンジンフィーリング、最高速がうまくかみ合わない。
決勝レース時もプラグチョップして押してピットに帰ってきていました。
限られた時間の中でマシーンを最高状態にもっていきたい気持ちの強さが伝わってきました。
レースは2位でした。前回のレースは優勝。
電装、キャブをTZ仕様に変更してから3年、ようやく気象条件に有った、ライダーの操縦しやすいセッティングになってきましたが又1からデータ収集が必要になりますね。
SRX君も今回は2位 リンク周りをテストする予定でしたがライダーがマシーンに乗り慣れていない感じでしたので取り合えず何も変更せず走行時間フルに走ってライダーの目と体を戻す事にしました。
レースが無事に終わった事に感謝。
1年間お疲れ様でした。
ログインしてコメントを確認・投稿する