mixiユーザー(id:8389539)

2016年10月01日12:32

278 view

また遊びに行ってました♪

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

昨日はまたUSJに遊びに行ってました目がハート

お盆休みをバラバラで取っていたパパ。義母が亡くなってお休みが無くなってしまったのですが

昨日はお休みがやっと取れました。

ゆっくり家で休憩するか、宇治に行って役所の手続きをするか・・・・・って思っていましたが

「USJにいくぞ〜〜」と行く気満々のパパ。

夫婦2人でパークへ電車

娘たちとハロウィーンは一度行っているので、私が回る順番を決めます指でOK

10時頃に着いたのですぐに「エルム街の悪夢」「エクソシスト」の予約券を取りに行きました。

1時半〜と2時15分からが取れましたので、次はハリーポッターエリアの予約券を取りに

行ったら「今の時間はフリー入場ですので取れません」でした。

すぐに入る気はなかったので、ちょっと考えて・・・・

せっかく平日なのでパパがまだ乗っていない「ザ・フライング・ダイナソー」に並ぶことに

しました。

パパは絶叫系が嫌いですが、思い切って乗ってみることにしたようですウインク

待ち時間は160分になっていました。

え〜〜と11時前なので1時半のチケット時間までには2時間半あるから・・・・・

ぎりぎり大丈夫指でOKと判断して並びました。

いつも、どのアトラクションでも待ち時間案内時間より早く乗れることが多いですから・・・

結果はexclamation大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)

15分ぐらい余裕がありました。

ぐるぐる回された後にすぐにエルム街の悪夢。

もうすでにお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと座って休憩したらすぐにエクソシストへ。

出て来たらパレードの時間だったので見ることに(私はあんまり興味ない・・・)

パパはすごく楽しかったようです。

パレードの後はパークを出て、ごはんを食べに行きました。

夕方に妹ちゃんが合流する予定でしたが「5時ぐらいになる〜〜」ってラインが入りました。

ゆっくり休憩を取ってからチャッキーに入り、5時過ぎに合流してから祟りに並びました。

後はゾンビモブなどを見ながら7時過ぎにはパークを出ました。

娘は滞在時間2時間がまん顔

わざわざ来てくれたことにパパは嬉しかったようです。

7時50分に我が家の最寄り駅の「鳥貴族」でお姉ちゃんとも合流し家族でごはんを食べました

お姉ちゃんもビールハート達(複数ハート)

私は外食の時ぐらいしかお酒を飲まなくなったので、お姉ちゃんの方がたくさん飲めるように

なっています。

娘と一緒に外食をするのが嬉しいパパるんるん

一日とっても楽しそうでした。

遊んだあとの翌日はお疲れモードのパパと私・・・

お疲れが残っていますが・・・パパは宇治の親戚の家にご挨拶に行きました。

明日はゆっくりできるかしら・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する