mixiユーザー(id:36908686)

2016年08月31日20:28

154 view

何をやったんだろう?

オッカムさんの梱包画像が来た(笑)

完璧な宛名書きにがっちりした梱包。個人情報がデカデカと記載されているので画像を載せることは出来ないが、遠くフランスから来る荷物であってもこの梱包ならば安心である。

注文以来製作風景から梱包用の箱の選定にまで度々画像を送ってくれるし対応も本当に丁寧なので感謝の極みだが、そうなると不思議な事がひとつある。

前にも書いた事があるが、パイプを購入したあとに良く知らない方から
「中島さんのパイプ、カッコいいので自分も頼もうとコンタクト取ったんですがあまりに無愛想なんで止める事にしました」というメッセージが来た事があるのだ。

機械翻訳ゆえに簡単な単語のみで見ようによってはかなりぶっきらぼうに見えるかもしれないつたない文にも常に親切に返答をくれるMr eric juan。

いったいどんな事を書くと無愛想な態度になるのだろう?
それほどスキルを積んでいる方ではないような感じだったので、まさかと思うが日本語でメッセージ入れたりしてねぇだろうな(笑)

決して一般受けするMODではないが、その独特のセンスで作られるMODはどれもへそ曲がりにはたまらないと思うので、より人目につくように紹介したいのは山々なのだがあまりに無茶をやらかす輩が迷惑をかけてしまっては申し訳ない。

FBのJPVフォーラムも人が増えたからなぁ。自分のページにUPするだけなら見るのはお友達限定だから自分のページで公開するだけにしておこうかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する