mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月09日14:29

5799 view

日本人はバカになる。

今病院に行くとなんだかんだ理由をつけて、甲状腺を切除するように言われる。
我が家の女房も別に異常がないのに甲状腺を切除するように言われた。
カルシウム不足(まだ異常なしの範囲内だが)から「骨粗しょう症」と言われた。そして次の病院を紹介された。静岡県立中央病院で静岡で一番大きな病院だ。

そこでもまた同じ検査を受けなければならない。3軒の病院のたらいまわしだ。いつものかかりつけの医者が紹介状を書いたからだ。
結局診察結果は大きな異状はない。そこで医師ガ言った。
「念のため甲状腺を切除するかそれがだめなら骨粗しょう症の治療をする」と。もはや意味不明の診察。最終的には紹介状をもらって元の主治医に帰ることにした。

この「甲状腺切除」はほかの人からも聞いた。別に癌でもないのに甲状腺をやたら切除したがる。
甲状腺を切除したらどうなるか知ってますか。一生廃人として人間としての生活はできません。とにかくやる気が全くなくなります。仕事など絶対にできません。1時間もすると疲れて熱が出て寝込んでしまいます。ただぐーたらしながら一生を過ごすことになります。
チェルノブイリでは8年後から甲状腺がんが急増したために、汚染地にいた子供全員の甲状腺を切除してしまいました。
その結果子供たちは全くやる気がなくなり、小学校の授業は午前中までが限界。そのため学力低下がひどくなりました。

日本政府はこれから甲状腺がんが急増することを知っており、その前に国民の甲状腺を少しでも多く切除するように医師に通達したのでしょう。それでやたらと甲状腺切除の話になるのです。でも取ってしまったらおしまいです。もうやる気がなくなって一生まともな生活は送れなくなります。
甲状腺がんなどラジウム石で心配無用です。医師に騙されないように。石は正直です。

しかし愚かな日本人は医師の言うままに騙されていくでしょう。その結果日本人はバカになる。
将来は人工知能が発達して人間を支配するようになるといわれてます。これは人工知能が発展するというよりは日本は人間の知能が極端に低下するからです。人工知能がないと日本人は生きていけなくなるでしょう。それほど日本人はバカになるのです。甲状腺が無くてやる気がないのと、ストロンチウムに侵されて脳がマヒするからです。

最近連続してる自動車事故。これからは日本人は自動車の運転すら不可能になります。人工知能が無ければ生きてゆけなくなってしまうのです。日本人は人工知能に支配皿手しまうのです。

日本人はバカになる。
近隣諸国はそれを心配しております。
それを愚かな日本人は「中露が日本の占領を企んでいる」という。馬鹿か。

今日も尖閣諸島近海で日本に警告を発信しているのです。
中露に今後の国民生活をお願いしないと日本人は生きてゆけません。

37 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する