mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月03日03:15

369 view

リハもだいぶ佳境に


ここへ来て靴の問題が。
もう一日試し履きして駄目だったら買いに行かなきゃ。

先日入ったハンバーガー屋さん。
1階と2階に食事が出来るスペースがある。
それぞれのフロアーで音楽が流れてる。
そこのお店はずっとビートルズをかけてる。

2階で食べながら音に耳を傾けると片チャンしか音が出てない。
ビートルズの右チャンネル左チャンネルは極端に歌とオケをLRにパンを振ってしまって片方のチャンネルからしか歌が聞こえなかったりオケだけただったりギターソロだけだったりに振り分けられちゃったりするから分かりやすい。

2階にはスピーカーが2つあるんだけどどちらも同じチャンネルの音。
やたらハモばっかり聞こえてきたりオケだけだったり、メインの歌だけだったりする。
下の階に行って確認したらその逆のチャンネルの音が流れてる。

2階は2つスピーカーが有るにもかかわらず片チャンのみ。
1階は1つのスピーカーでその逆のチャンネルが流れてる。
気持ち悪い。
ステレオ感を味わうためには階段の途中で聞かなければならない。

どう考えても間違って配線してるよな。
店の人達は全然気にしてない。まあもう慣れっこなのかもしれないし。
でも聞いてる方は片チャンだけだと気持ち悪いんだよな。
いっその事モノラルにして欲しい。

リハも残りあと2日でございます。
ガンバンベ!

そんな所にオリジナルスティック売り切れと連絡有り、補充いたしました。
ご興味のある方是非どうぞ〜!

ショッピングボード
<a HREF="https://shopbo.jp/sb/goods/list.html?cid=PHT0001_AB" target="_blank">https://shopbo.jp/sb/goods/list.html?cid=PHT0001_AB</a>
30 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する