mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月02日02:58

1650 view

橋下徹だ、安倍晋三だとNHKや大マスコミらが取り上げず、報道しなくなったら維新の会も、安倍自民党も終わる。

■「おおさか維新の会」が有力=新党名で松井大阪知事
(時事通信社 - 09月01日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3594142

 「NHKや大マスコミらが橋下徹だ、安倍晋三だと煽らなければ彼らも消えて行く!」

 私は彼、橋下徹が、松井一郎が市長選、府知事選に出てきた時までは彼らをものすごく買っていたし、また応援もした。

 が、安倍晋三や石原慎太郎らと行動を共にし出した時から一気に彼の化けの皮が剥れたのを見た。
 あぁ、これは安倍自民党の補完勢力なのだと直ぐに見破れた。 それは何故か? 彼、橋下徹の顧問に安倍と共通の竹中平蔵が顧問として暗躍しているのが見て取れた。

 それ以来、橋下徹や安倍晋三らはテレビに話題にするように米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らが牛耳るマスコミらに彼らを煽るように指令が出た為に事あらば、NHKや大マスコミらは橋下徹や安倍晋三らを煽るようになったのだ。

 だから私はーー

 何故、NHKや大マスコミらは安倍晋三や維新、橋下徹ばかりを報じたり、安倍ヨイショ、自民党ヨイショで何故、小沢排除に必死なのでしょう?

 【ロイターも、時事、共同らも、NHK、テレビ、大新聞ら大マスコミもどうして印象操作、情報操作を繰返すの?】http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1855495175&owner_id=8712738

 と書いたりした、また

 橋下徹だ、安倍晋三だと何年もNHKや大マスコミらは彼らをヨイショ、ヨイショの偏向報道、偏重報道で小沢排除に必死で、小沢一郎代表らの話題は一切報道しないと姑息過ぎる。

 橋下徹だ、安倍晋三だとNHKや大マスコミらが取り上げず、報道しなくなったら維新の会も、自民党も終わりです。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/365224748.html

 維新の会も、民主党と同じで、世間からも相手にされないでしょう。 もう橋下徹だとマスコミが取り上げなくなったら維新の会は終わりです。
             2013年06月04日07:47

 <株も、為替も、何事もNHKや大マスコミ、テレビ、大新聞、雑誌らが囃している時がハナ、取り上げなければ全て消えて行くものだし、話題にもされません!>

 と書いていた通りで、橋下徹や安倍晋三らを異常にNHKや大マスコミらは取り上げ過ぎると思われませんか?

 と言ったことを何度も、何度も書いて来た。

 そのように、NHKや大マスコミらが橋下徹だ、安倍晋三だと煽らなければ彼らは消えて行きます。

 もう、多くの人は橋下徹も、安倍晋三も見限っているのが現実だ。

 それがーー

橋下徹!
「選挙には出ません」→ウソ
「大阪市はなくしません」→ウソ
「敬老パスはなくしません」→ウソ
「大阪都構想挑戦は一回きり」→ウソ
「政界を引退する」→ウソ
@t_ishin;

 と書かれ、また

 馬脚を現した橋下徹、そして墓穴を掘ったネトウヨ(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/782.html

 と言ったことを書かれている所以です。


 > 地域政党「大阪維新の会」の松井一郎幹事長(大阪府知事)は1日、10月に旗揚げする新党の名称について、「おおさか維新の会」が有力な案の一つだと明らかにした。府庁で記者団に語った。大阪を平仮名にすることで地域色を薄め、全国展開しやすくする狙いがあるという。

 新党は、大阪維新の会を国政政党化する形で設立する。大阪の表記を平仮名にすることに関して松井氏は「仲間の中にも、大阪というエリアだけの政党と誤解を生むかもしれないと懸念もある」と説明。新党名は10月1日に正式発表する予定という。
0 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する